検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:995 hit

第9話 夢と愛 ページ10

『ハッ!、、、ゆ、夢、、、』汗



なんで今更、、、
昨日あったからかしら、、、



、、、もう、あの木箱とあって30日、、、
とうとう明日ね。



ヒナタ、、、ごめんね、、、





ヒナタside

最近A姉さんの様子がおかしい。

何かあったのかしら、、、

姉さん。


いつも笑ってる姉さんが好き。
優しい姉さんが好き。

いつもいつも慰めてくれて。
いつもいつも助けてくれる姉さん。

大好き。

頼ってほしい。
私が頼りないのはわかってる。
でも、、、私がいつも姉さんを頼るように
姉さんも私の事、頼ってほしい。



笑っていてほしい。







Aside

、、、ヒナタ。

いつも優しく微笑むヒナタ。



大好きで、私の最愛の妹。



ヒナタだけじゃない。
ハナビ、お父様。ネジ。綱手様。
大好きな人たち。



抱きしめて、愛してるって、言いたい。
全部全部吐いちゃいたい。


これからも共にに人生を歩んでいきたい。

でも私は里抜けを選んだ。

だから、皆んなと会うのも今日で最後。





これまでありがとう。





いつまでもずっと、ずっと。









愛してる。

第10話 許すまじ→←第8話 愛し続ける



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ナルト , , イタチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キノコ - 面白かったです! (2018年11月15日 21時) (レス) id: 46509c50c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パンプキン | 作成日時:2018年11月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。