検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:993 hit

第6話 修行と任務 ページ7

ヒナタ「A姉さん!しゅ、修行、つけてください!」


ネジ「頼む。修行をつけてくれ。」


『ん?ヒナタ!ネジ!修行?』


ネジ「俺は、、、もっと強くならなければ、、、!」


ヒナタ「う、うん。こないだの任務でみんなに迷惑かけちゃったから、、、」



『そっか、、、いいよ!私でよければ!』



ヒナタ「本当!ありがとう!」


ネジ「ありがとう。」


『じゃあ、修行場に行こう!』




ヒアシ「だめだ。」




『!?お、お父様?!』汗 ビックリ



ネジ「ひ、ヒアシ様。」汗



ヒアシ「Aはこれから任務だろう?」



『、、、あ!そ、そうでした、、、』汗



ヒナタ「え!」



『ヒナタ、ネジ、、、ごめんね、、、また任務が終わったら修行しよ!』



申し訳ないな、、、




ヒアシ「、、、ひさしぶりに私がつけてやろう。お前の成長も見てみたいしな。」



ヒナタ「!、、、お、お願いしますっ!」



ネジ「、、、私は遠慮しておきます。」



ヒアシ「、、、そうか。」



『ふふっ!頑張って!』



ヒナタ「はいっ!」



ヒアシ「A。早く行きなさい。」



『はい!』









あれ?ヒアシのキャラが、、、

あれれ?

ヒアシファンの皆さん!

ごめんなさい!

うまくキャラを描けませんでした、、、

本当にすみません、、、

本気で私の力不足です、、、


ネジ「おい。作者!ヒアシ様にもヒアシ様のファン様にも読者の皆さんにも失礼だろ!ちゃんとかけ。」


はい、、、すみませんm(__)m



もうちょっと研究します、、、





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すみません。ちょっと追加しました。



なぜなら!


ネジをなんとしてでも入れたかったんでーす!


なぜなら!


ネジというキャラクターがとっても好きだからでーす!
作者の都合でーす!




すみません。
この話は忘れてください←《作者の願望》

不快な思うをした方がいらっしゃったら謝ります。

本当にすみませんでしたm(._.)m

第7話 相変わらずだね。→←第5話 あいつの前だけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ナルト , , イタチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キノコ - 面白かったです! (2018年11月15日 21時) (レス) id: 46509c50c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パンプキン | 作成日時:2018年11月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。