検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:14,044 hit

番外編7 【JR】ってなんだよ ページ37

メア「あ、そういや」


三人「「「?」」」


俺は立ち上がってから液体になってみた。帰れるかどうか、試しているのだ。


メア「…くっそダメか」


骨型に身体を戻して落胆すると、


DSクロス「うぉ!?何だ今の!?」


と驚かれたので、説明する。


メア「液体になって別世界に行けるか試したんだよ。結果帰れねぇことがわかったぜ」


DSエラー「ナンか、スごカった…」


メア「そりゃどうも。じゃあ誰か…っていうか、クロスかエラーあたりに連絡しねぇと」


DSクロス「…っあ、そっちの俺ね…」


DSナイト「なかなか、ややこしいなぁ…」


俺はポケットからスマホを取り出して、まずはクロスに電話を掛けてみた。


Prrrr…Prrrr…Prrrr…Prrrr…


[お掛けになった電話番号は、現在使われておりません。]


俺は無言で、次はエラーに掛けてみた。


Prrrr…Prrrr…Prrrr…


ガチャ< ナイトメア? >


DSクロス「お!繋がったぁ!」


勝手に喜んでるクロスを取り敢えず無視して、要件を伝える。


メア「エラーか?すまん、俺クロスに電話掛けたんだが、繋がらなかったから、代わりに伝えといてくれねぇ?」


< …アー…そレはちと厳シいかナ >


メア「…?それはどういう…」


< ……訳わカんネぇーだろウけどヨ、俺今牢屋にブち込まレてルんだワ >


四人「は?/え」


いや、は?エラーって、務所に入れられるようなヘマをするやつじゃねぇだろ?そもそも脱獄すりゃいい話じゃ。


< ンで、看守ガ「所持品没収だぁ」っつッててサ… >


メア「お前は今どこの務所にいんだよ?」


< えート………【Justice Reigns】?ッてトこラしイ >


(DS)ナイト&クロス&エラー「【JR】!?」


また【JR】ってやつかよ?


メア「?……取り敢えず、俺は迎えに行けねぇかr((DSナイト「待ってろよ!!俺の友人!!」ちょおい!!?」


いきなり別世界の俺がしゃしゃり出て、


< は((ガチャ…ッー、ッー、ッー、ッー…


一方的に電話を切ってしまった。

番外編8 二回目の侵入をしようじゃないか→←番外編6 意味不な情報だらけ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ナイスクリーム

ラッキーサンズ

リーパー


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cry cry | 作成日時:2020年8月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。