検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:14,038 hit

■■■■■に会いに行こう! ページ2

インクがシズクたちに追い出される前の話

インク視点〜〜〜

やっほ!インクだよ!今はスワップたちと朝ご飯食べてるよ!美味しい!


ドリーム[モグモグ]「あ、そう言えばシズクちゃんの世界ってどんなところなんだろう?」


あ………やっべ、


インク「シズクちゃんの平行世界名聞くの忘れちゃった…」


スワップ「ムェ!?そうなのか!?」


ドリーム「えぇ!?ど、どうしよう…あ!そうだ!」


*ドリームが何か思いついた様にパッと顔を上げる。


ドリーム「Abyss(アビス?)って確か、A.U.のいろんなものまとめた本持ってたよね!?」←『間違ってたらごめんなさい』


インク「あ!なるほど!!アビスにその本貸して貰って、シズクちゃんのA.U.を探せば…!!」


スワップ「ムェ?でもそれってアビスの大切なものじゃないのか?」


インク「うーんまぁ、そうっちゃそうなんだけど…」


ドリーム「ダメもとで頼むしかないね…」

AbyssTaleへレッツラゴー!!→←…ご愁傷様、インクくん


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ナイスクリーム

ラッキーサンズ

リーパー


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cry cry | 作成日時:2020年8月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。