検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:69,553 hit

61話 ページ16

ある日、リヴァイさんから





「今週の日曜、空いてるか?

少し付き合ってほしいんだが………」




と言われた





『マリアちゃんはどうしたんですか?』


リヴァイ「急に行けなくなった、と言われてな……

久しぶりにお前とどこかに行くのもいいな

と思ったんだ」






そんなこと言われたら期待しちゃうじゃないですか





断る理由もなく、OKをだした





どうせ、私はリヴァイさんを嫌いになれやしないのだ




苦しくなるだけ、だろう




それでも、私はこれが嬉しくて仕方がない














隣同士なので、リヴァイさんが迎えに来てくれた






『リヴァイさん、今日はどこに行くんですか?』


リヴァイ「お前が好きそうな映画があったんだ

それを観るぞ」






その一言でまた、私は舞い上がる



私のために、映画を調べてくれたのだろうか、なんて






『そうなんですか!?

わざわざありがとうございます!

楽しみです!!!』







あんまり、恋人でもない女にしちゃいけないんですよ






期待させるだけさせて


悲しませてしまうんだから…………








私達は電車に乗る




やはり日曜日という事もあり

満員電車状態である






ギュウギュウに潰される






『……ッ………く、るし………』





これ、前にもあったよ………






ドンッ!!





『ごめ、なさいっ、リヴァイさん』

リヴァイ「いや……問題ない」






今、私がリヴァイさんに壁ドンしてる感じである



キツい……この体制は、キツい






ふわっと、リヴァイさんの手が私の頭に置かれる





リヴァイ「悪ぃな……本当なら逆にならなきゃいけねぇのに……動けそうにねぇ」


『い、いえ!!……平気ですよ!』









あぁぁぁああ!!!


リヴァイさんを見ると
微笑んでるよォォォ






何さァァ!!





そんな事したらだめ!!絶対!!!







私の心臓がもちません!!!

62話→←60話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

僕達はエンジェル(プロフ) - 天雪さん» わわ!こっちにもコメントありがとうございます!!ヤク((ゲホッゴホッ!!…私も思いました笑 この物語を読んでくださりありがとうございました!! (2020年5月12日 18時) (レス) id: 262d2e4054 (このIDを非表示/違反報告)
天雪(プロフ) - 81話らへんから兵長のやってることがヤクZ((むちゃくちゃ面白いです! (2020年5月11日 23時) (レス) id: 9e97a6dad3 (このIDを非表示/違反報告)
僕達はエンジェル(プロフ) - (ФωФ)猫(ФωФ)さん» ありがとうございます!!!そんな風に言っていただけて……書いてよかったって思います!\(°∀° )/ こちらこそ読んで下さり本当にありがとうございました!!(´;ω;`) (2019年3月31日 21時) (レス) id: ab5674bfc3 (このIDを非表示/違反報告)
(ФωФ)猫(ФωФ) - すごく感動を与えられました!ベッドの中で読んでいたんですが、涙がボロボロとでてて、枕が濡れるくらいでした!この作品のおかげで自分に勇気がでて、何事にも頑張ろうと思えました!お礼を言わせてください!本当にありがとうございました! (2019年3月31日 18時) (レス) id: 15fc3e7764 (このIDを非表示/違反報告)
僕達はエンジェル(プロフ) - かすみんさん» そ、そうですか!?ありがとうございます!!!こんな作品を見て下さりありがとうございました(´;ω;`) (2019年3月22日 12時) (レス) id: ab5674bfc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:僕達はエンジェル | 作成日時:2019年1月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。