検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:101,036 hit

5話 ページ7

今日から初めての壁外調査
ワクワクする、、でもちょっと怖いなぁ、、

でも私達は、巨人を倒すためにちょっとずつ確実に力をつけているから、大丈夫、、!!
リースだっているしね!!

ゴゴゴゴ

扉が開く

ウィン「行くぞ!!」

ウィン班全「はい!!!!」

壁外調査開始!!




、、 どうしてだろう、、違和感しかない
どうしてこんなに巨人がいない、、
そして、すごい静か、、

壁外って、こんななのか、、?

360度巨人1匹すらいない
、、そうそう出てこないのか、、?


『、、神経を集中させないと、、』

リース「、、そうだな、、」


班員「ウィン班長!!前方から巨人です!!10m級です!!!」

、、いきなり、、
しかも、、

『ウィン班長!!後方からも巨人です!!こっちも10m級です!!!』

囲まれた

パァン!!
巨人と遭遇したと、、報告する鉄砲みたいなもの、、

くそ、、いきなりか
みんな戦闘態勢に入り巨人を倒しに向かった

だが、、皆、、

ギャァァァァァ!!、

だすっ、、けて、、ぐしゃ

『っ、、この、、巨人野郎、、っ』ビュンッ

リース「レイ!!!」

『うおおおおおおおおおおお!!!!』ザシュッ

1体目!!!!!

私は、、確実にうなじを切った
2体目のことをすっかり忘れていた

バシッ!!!
『う"!!!』ズサァァァ
弾かれた、、?吹き飛ばされた、、?

リース「レイ!!」

浅かったかっ、、もう一度、、
リース「レイ!!落ち着けって!!」

リースがそう言いながら、巨人達から離れた所に私を連れて行った

リース「もう、、私達だけなんだ!!生きてるのは!!」

『っ、、!!』

私が、、こうしている間に、、ウィン班は、、私たちを除き全滅、、した

『っ、、嫌だ!!!私はっ、、みんな、、のっ、、』

敵を討つんだ、、!!!
こいつらに、、食われたまま、、死んだみんなは、、すごい、、苦しいじゃないか!!!

みんな、、家族がいるのにっ、、!!

『食うなら、、私にすれば良かったんだ!!』バシッ
っ、?なぐられ、?

リース「バカ!!アンタはが死んだら、、!、私が悲しむし、、カルラって子も悲しむだろ!!アンタが死んだら、、私は、、!!信頼して背中を任せられる奴がいなくなるじゃないか!!」

リース「今!!巨人に食われた人達の分まで生きて!巨人を倒すんだ!!私達はまだ、、力がなかった!!」

『っうう、ぁぁ、、あ"あ"あ"あ"!!』

ごめ、なさい、、
私の力不足で、、

ごめんなさい、、

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆあさん(プロフ) - なつみさん» ありがとうございます!!そう言って頂けて……感激です!! (2018年11月17日 23時) (レス) id: ab5674bfc3 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ - すごい面白くてよかったです!! (2018年11月17日 22時) (レス) id: 0caa77a812 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:僕達はエンジェル | 作成日時:2018年7月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。