検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:101,034 hit

12話 ページ14

リヴァイ「3人ともこっちに来い」

そうリヴァイさんから言われ、従った

部屋に入ると
ハンジさん、エルヴィンさん、そして、リヴァイさん、、この3人に囲まれて、、息をするのすら緊張してしまう、、

リヴァイ「単刀直入に言う、、てめぇらは何故廊下で喧嘩していた」

『それは、、こいつが私に突っかかってきたんですよ』

「違いますよー、レイ、嫌われてるから」
リース「違わねぇだろ、クソ豚」

「はぁ?!」

エルヴィン「ここで、喧嘩するのはやめてもらえるかな」

『、、こいつが、いきなりリヴァイさんやリースのこと悪くいうから、、ムカついて』

「いっ、言ってません!!」

リース「レイの事は役立たず呼ばわり、リヴァイさんのことはおかしなやつ呼ばわり、、私はブス呼ばわり、、」

リヴァイ「おい、レイよ、てめぇ、こいつに言いたいこと言ってねぇだろ」

『う、、』

『、、おい、豚女、、私、お前より役立たずじゃねぇからな!!』

「なっ!!!」

ハンジ「アッハッハッ!!リヴァイ化しちゃった?!www」

「チッ、、ホントやだ、、人殺しのくせに、、ここにいんじゃないわよ、、」ボソッ

『!!!!』

ズキン

___「ギャァァァァ!!」


ズキン


__「たす、、っ、、けて、、」グシャッ


ズキン

『ーーーーっ、、、』

リヴァイ「おい!!!」

『っ、、ど、せ、、あんたらもそう思ってるんでしょ、、、』

リヴァイ「あ?」

ハンジ「レイ、、、?」

どうせ、、みんな人殺しって、、


リース「おい、、!!レイ、、!!」

パシッ
『触るな!!!どうせっ!!お前らだって!!私のこと人殺しだって思ってんだろ!!!私が死ねばよかったのにって、、!!思ってるんでしょ!!

、、っ!!そんなの!私が1番わかってるよ!、』ダッ


リヴァイ「!おい!!レイ!!!!」


あぁ、、また迷惑かけてしまった、、

リースにも、、
、、もう、、絶交なのかな、、

リヴァイさんは、、
、、指導、してくれなくなるのかな、、

エルヴィンさんやハンジさんにも、、失望させたんだろうな、、、


もう嫌だよ、、、


助けて、、、、

そう思ってる矢先

「っ!!はぁ、、、!!レイツ!!!!!」


貴方は


私の所に来てくれた、、

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆあさん(プロフ) - なつみさん» ありがとうございます!!そう言って頂けて……感激です!! (2018年11月17日 23時) (レス) id: ab5674bfc3 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ - すごい面白くてよかったです!! (2018年11月17日 22時) (レス) id: 0caa77a812 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:僕達はエンジェル | 作成日時:2018年7月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。