検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:2,490 hit

7話〜今すぐに・・・(病みかけ)叶奈視点 ページ15

叶奈「それで・・・このカラフル頭6人組は
  なんのために呼んできたの?」

九死「それは・・・−−・・・
  お前達を血痕(結婚)させるためだ」←バカ

未来「結婚?」←あってる

叶奈「・・・(バカ父親がまた変な事言い出したわ)」

カラフル組「(なんで血痕・・・?)」

九死「ゴホン それで結婚だが・・・」

 ウィーン ウィーン

放送「ゴホゴホ ただいま・・・
  ○×○組と○×△組が攻めてきました
  応援をよろしくおねがいします」

叶奈「(まじ?人殺せるじゃん)」

未来「(もしかして口封じかな?)」

カラフル組「(え もしかして手伝った方がいい?)」

九死「6人組は手伝わなくて良いぞ
  ・・・2人が殺ってくれるから」

『ガタンッ』

カラフル組「何?!」

翔太「アハハ〜」

未来「(なんでナイフ持ちながら笑ってるの?
  あ 叶奈と一緒かな?)」

真冬「天月!なんでナイフ持ってんの?!」

叶奈「いや アンタもでしょ」

真冬「あ ホントだ」

カラフル組「(え・・・?)」

叶奈「未来 行こっか 着替えなきゃだし」

未来「分かった〜」

〜移動 &着替え〜

叶奈「行こっか ホワイトエンジェル」

未来「うん 行こ」

カラフル組「コソコソ(ついていこ)」

叶奈「(ついてきてるよね・・・まぁいっか)」

8話〜ちょっと待って(優紗)未来視点→←6話の続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , AftertheRain , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優紗(プロフ) - 宇宙(ソラ)さん» そうですか? 頑張りますね (2022年6月17日 20時) (レス) id: f409f4c1e1 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙(ソラ)(プロフ) - いえいえ!大丈夫ですよ!!! (2022年6月16日 21時) (レス) id: 133c4d8662 (このIDを非表示/違反報告)
優紗(プロフ) - 宇宙(ソラ)さん» コメントありがとうございます お返事が遅くなり申し訳ありません (2022年6月16日 20時) (レス) id: f409f4c1e1 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙(ソラ)(プロフ) - 面白い小説でした!!!これからも頑張って下さい! (2022年6月12日 21時) (レス) id: 133c4d8662 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優紗&病みかけ少女 | 作成日時:2022年5月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。