検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,085 hit
よく聞く話。

2回目以降の握手会で、推しに「はじめまして」と言われて、悲しくなる。

そんなの、一回で認知される人なんて、容姿が周りとずば抜けて違ってないと無理だろう。

そんなの、当たり前の話だろう。

そう思っていたけれど。

いざ自分がされてみると________

 

 



『っ…』

 

 

 

思っていた数十倍辛かった。

だから決めた。

推しに会ったときの最初の言葉は「はじめまして」にしようと。

“初対面を演じようと”。

そうすれば、認知されることもない。

でも、傷つくことも少ないでしょう?







はじめまして。

Ms.(ミズ)です。

不定期更新でのんびりやっていけたらと思います。

(この作品はnmmnです)執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
関連タグ:騎士A , usss , nqrse , センラ , まふまふ , VOISING
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R−アル−(プロフ) - コメント失礼します!滅茶苦茶面白くて一気見してしまいました!終わりになっていますが続きを書かれるご予定ありませんか……?凄く楽しみにしてます!! (1月13日 23時) (レス) @page16 id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)
なこほわむん所属@永遠のみるく◎病み期(プロフ) - 初コメ失礼します。Ms.さんの所は地震大丈夫だったでしょうか?私のところは地震が起きなかったので、安全です! (2021年2月14日 9時) (レス) id: a5c18e4a67 (このIDを非表示/違反報告)
風藍〜ふうら〜(プロフ) - コメント失礼します。とっても面白いです!!浦島坂田船さんのキャラを掴めている?というか本人っぽい口調で凄いなぁって関心しました笑。更新頑張って下さいね! (2021年2月8日 18時) (レス) id: bd5aeed92a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ms.(ミズ) | 作成日時:2021年1月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。