検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:42,168 hit

28話だby鷹通 ページ28

Aside


レオン「A〜!!」


『うわっ!?な、なんですか…?』


レオン「なあなあ!朝陽と何話してたのっ?」


『…分からないところを教えてあげてたんですよ。
てか、抱きつくのやめてください』


レオン「いいな〜俺もAに教えてもらいたい!Aとやりたい!」


『でも、レオンくんはリュカくんとですよね…?』


レオン「だってー、リュカの奴!俺に対してひ)「朝陽の邪魔をするな」あーリュカー!」


そういって連れていかれた


『…はぁ』


朝陽「…大丈夫ですか?」


『あ、うん…大丈夫。ごめんね。

…はじめよっか』


〜〜♪



『そうそう、そんな感じ』


朝陽「Aさん……教え方……上手ですね…」


『そうですか?そう言われると嬉しいです。
朝陽さんは飲み込みが早いので教え甲斐があります』


朝陽「…俺の方が年下…なので…呼び捨てで…いいですよ」


『…わかりました。と言っても1つしか変わりませんし、朝陽…くんも呼び捨てでいいんですよ』


朝陽「そ、それは……」


『レオンくんやリュカくんと話すような感じで話せば良いと思いますよ』


朝陽「…がんばり…ます…」


『はい!ゆっくり、でいいですからね』

29話っていってんだろ!by一誠→←27話だよーナマちゃんby双海



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい林檎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年1月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。