検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:6,756 hit

お揃いのミサンガを作らないと出られない部屋《仙石忍》 ページ10

※久しぶりすぎて口調さらに行方不明
※A+忍

☆*_*☆

目を覚ますと目の前にはテーブルが

『…テーブル?何に使うんだろう…』

?「…A殿!!なんでここにいるでござるか?」

あっ…癒しが…

『しのぶん〜!お前はいつでも可愛いなぁ〜!!』

仲良かったのもあって手を広げると…

忍「わぁーい!A殿〜!!」

飛び込んでくる
もう…可愛すぎる!!!

『しのぶん、多分この部屋何かしないと出れないんだよ…』

忍「えっ!拙者はどうしたら…」

『とりあえず扉の前に行こうか?』

-扉の前-

【お揃いのミサンガ作らないと出られない部屋】

『…ミサンガかぁ…』

忍「拙者と…お揃い…!」

『手首につける?キーホルダーにする??』

忍「キーホルダーにした方がなくしにくいと思うんでござるが…A殿はどう思うでござるか?」

手首につけたらなくしちゃうと思ってんのか可愛いなやめろよ(キュン)

『じゃあ、キーホルダーにしてカバンにつけよっか
なんかカバンもスマホもあるし…』

忍「…それじゃあ拙者も、あんスタグラムに乗せて欲しいでござる!」

『うん…撮ろうね?(尊い)』

忍「わぁーい!…でもミサンガ拙者にも作れるでござるか?」

『大丈夫!やる工程はシンプルだしキーホルダーだったら長さは気にせずやり続けたら丁度よくなるからね!』

-1時間後-

忍「…み、道のりすごく長いでござる…」

『綺麗にできてるよしのぶん!ふぁいと〜!』

-更に1時間後-

忍「も、もう無理でござる…」

『…よし、完成はこんな感じかな!』

忍「おぉ!色合いも綺麗でござるな!
拙者もあと少し頑張ってみるでござるよ!」

-更に30分後-

忍「…で、出来たでござる〜!!」

『ストラップをつけて…はい!お揃い〜!』

忍「お揃い〜!でござる〜!!」

『それじゃあ、カバンに着けて写真撮ろっか……カシャ』


@purodhu-sa-1
○○をしないと出られない部屋
今回はしのぶん!
《お揃いのミサンガを作らないと出られない部屋》

お揃いではしゃいでる忍が可愛いから見て

(お揃いのミサンガをカバンに着けてる写真)
(ニコニコ笑顔の忍と優しく微笑んでるA)


@isara_mao
なんだ?この癒される生物は…

@himemiya_touri
徹夜3日目だから感覚狂ってるんだ、気にしないでねA

@morisawa_chiaki
ハッハッハ!可愛いだろう!☆

@takamine_midori
親ですか?

『「…」』

『保護者おる…』

扉も無事に開き一緒に帰りました☆

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←あんスタグラムのアカウントを作らないと出られない部屋《七種茨》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雫@杏仁豆腐 x他1人 | 作成日時:2019年4月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。