検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:6,753 hit

あんスタグラムのアカウントを作らないと出られない部屋《七種茨》 ページ9

※いつでも口調は行方不明
※A + 茨

☆*_*☆

目を開ければ白い部屋
もう何回目?ほんとにさぁ(8回目)
ゆっくり起き上がると後ろから声がした

?「Aさん!敬礼!お元気でしたか!」

『あ、敬礼とか言うの茨しかいない』

茨「………」

『?茨?具合でも悪いの??』

茨「無自覚ほど恐ろしいものはありませんね(小声)」

よし、扉に行こう〜

『…"あんスタグラムのアカウントを作成しないと出られない部屋"なにそれめんどくさい』

スマホがなければ作れないじゃないか!と意地を張るのもつかの間
ポッケに手を突っ込んだ瞬間に固いものが手に触れる

取り出すと、スマホ

-5分後-

茨「承知しました!あんスタグラムのアカウントの作成はお任せ下さい!」

『説明も手短に頼みます…』

茨「アカウントは作り終わりましたよ!
あと、このアカウントに投稿をしてもらいたいのであります!」

『え?』

茨「Aさんは微笑んでいれば結構ですので緊張なさらず!
画面見てください、撮りますよ…カシャ」

なんかツーショット撮ってんじゃん笑

茨「これを投稿して欲しいのであります!」

『あー分かった投稿するね 汗』


@purodhu-sa-1

○○をしないと出られない部屋
今回は茨
《あんスタグラムを作らないと出られない部屋》

なんか任せたら強制的にこうなった 汗

(目を閉じ微笑んで敬礼のポーズをしてる茨と
微笑んで歯を出してピースしてるAの写真)


@saegusa-ibara
お約束守っていただけて嬉しいです!敬礼!

@sakuma-ritu
ねぇ、Aどういうこと???
俺が1番じゃなかったの??

@sena-izumi
くまくん、1番じゃないでしょ〜?
俺のでもあるんだからねぇ〜?



投稿してすぐこれかよ

『茨、いつか殺されるぞこの2人に』

茨「1番を勝ち取る喜びは癖になるのであります!それではまた!!」

扉に向かい走っていく茨
置いてくんかい、アンタもうどうかしとるわ、はぁ……

よりいっそう疲れたAでした☆

お揃いのミサンガを作らないと出られない部屋《仙石忍》→←お菓子作りをしないと出られない部屋 《影片みか》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雫@杏仁豆腐 x他1人 | 作成日時:2019年4月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。