検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:6,754 hit

手を繋がないと出られない《明星スバル》 ページ1

※口調が行方不明になってます
※A+スバル のみ

☆*_____*☆

目を覚ましあたりを見渡すと真っ白の部屋
ドアがあるが張り紙が貼ってあるっぽい

?「あれ?A?」

私のことを呼ぶ声が聞こえた
この声は明星スバル

『スバル?どうしてここに?』

スバル「おお!Aだ!ヤッホヤッホ〜☆
俺もこの部屋に閉じ込められててさぁ〜
張り紙に書いてあることやれば出られるらしいんだ」

『張り紙?…あ!ドアに貼ってあるやつか!
なにをすれば出られるの?』

スバル「そうそう!
えっとね…"10分間 手を繋ぐ"だってさ」

手を繋ぐ???
え、男の子と手を繋ぐとか初めてなんだけど?

『なるほど、手を繋ぐのは簡単そうだね』

スバル「うん!…A」

『ん?どうしたの?』

スバル「…はい!手!」

スバルの方から手を差し出してくれた
その手に自分の手を絡め、手を繋いだ



たわいもない話をしていると
気づいたらドアが開いた音がした

『お!ドア開いたよ!』

手を離してドアの方まで走りだした。

スバル「…もうちょっと手を繋いでいたかったなぁ…(小声)
あ!A!待ってよ〜!一緒に帰ろ!☆」


2人で仲良く帰りました

好きって言わないと出られない部屋《天祥院英智》→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雫@杏仁豆腐 x他1人 | 作成日時:2019年4月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。