検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:10,357 hit

第二十四話 ページ24


BGM 超高校級の絶望的おしおき

江ノ島「さてさて来ましたよ!じゃあはい!」パチン!

桑田「うわ!」ガシ!

不二咲「わぁ!」ガシ!

セレス「くぅ!」ガシ

朝比奈「きゃ!」ガシ!

江ノ島「じゃあ皆さん!」

葉隠「ちょっと待ってくれって!江ノ...」

江ノ島「いってらしゃい!」

ギュオー!

ラル「お前ら!!!」


ビー!

使用中

桑田「嫌だ!嫌だ!嫌だ!!!あ...」バシィン!

カタカタ!

江ノ島「さて江ノ島ちゃん!いきますー!まずは桑田から!」

桑田「あああ...うう...!!」

千本ノック!!


江ノ島「さてワン!ツー!」

鮫の大群「ぐるる...」ウヨウヨ

朝比奈「誰か助けて!!!」バンバン!

ウォーター・イリュージョン・ショー!!


江ノ島「さていってきな!!モノクマ共!!」

モノクマの大群「やっほー!!!」ドドド!!

不二咲「ハァハァ!!」タッタッタ!!

スーパー・不二咲・ブラザーズ!!


江ノ島「さて正解の扉はどれですか!?葉隠さん!?」

葉隠「こ...こんなの無理だべ...!」

クイズ!3割の確率で聞きました!!


江ノ島「さて最後は!」フォフォンフォン!!

セレス「(苗木君...わたくし...)」メラメラ


ベルサイユ産 火あぶり 魔女狩り仕立て!!


おしおき完了!!

休憩室

ラル「あ...あ...」ガク

腐川「み...皆...!」

苗木「さてこれで終わりだね。じゃあ早く家に帰ろうよ。十神クン。僕はもう疲れたよ」フワァー

十神「ふん!俺は自分の体がなくなったがな!全く!」フワフワ

江ノ島「じゃああたしも帰ろうっと!それよりお姉さん!」スゥ

ラル「...」

江ノ島「これであたしが最初に言った通り、お姉さんにとびっきりの絶望を見せられたね。そうとびっきりのを。これが...これが絶望の味だよ...ねぇ...すっごく美味しいでしょ...」


江ノ島「ラル・ミルチさん...」



超高校級の人狼2終わり。

超高校級の絶望から→←第二十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - BFさん» それで良いと思いますよ?というか、むしろそれが良いです。……出来れば、超絶の勝利も見てみたいですが(笑) (2016年1月6日 17時) (レス) id: eeda0d73db (このIDを非表示/違反報告)
BF(プロフ) - そして今回の小説でいえば、毎回毎回希望に勝たせても面白くないと思って今回の場合は絶望に勝たせてみました。それに苗木君が絶望陣営だった方がもっと皆が絶望すると思って採用したんだよ!うぷぷぷ! (2016年1月6日 17時) (レス) id: 3c10f90da0 (このIDを非表示/違反報告)
BF(プロフ) - コメントありがとうございます。最近は忙しくてあんまり小説は書いていなかったのですが、こういう風に過去の作品にでもコメントをもらえるのは正直言って僕としても嬉しいです。 (2016年1月6日 17時) (レス) id: 3c10f90da0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 前作より面白かったです。キャラクターは前回の方が好きですが、今回はストーリーが好きです。後配役が……www絶望陣営の苗木君、最高です(*≧ω≦*) (2016年1月6日 14時) (レス) id: eeda0d73db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BF | 作成日時:2015年5月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。