検索窓
今日:14 hit、昨日:18 hit、合計:22,273 hit

第四十五話 ページ46

休憩室

苗木「って事で君に誘われてここに来たけど一体全体僕に何のようなの?舞園さん?別に話す程度だったら食堂でも」

舞園「いえ...ここでなくてはいけません...ここでは」

苗木「!!」ゾク!

苗木「(な!何だ!?今のは一体!?一瞬だけど僕は舞園さんに恐怖を覚えたぞ!?どうしてこんな事を)」

舞園「では早速本題に移りますけど、苗木君」

舞園「セレスさんの事が好きですよね?苗木君は」

苗木「(こ...この質問は...確か...昨日)いや!そ...そんな事ないよ!だって僕は!」

舞園「そんな事あります!!苗木君は私や霧切さんじゃなくてセレスさんが好きなんですよね!!?私にはわかります!!だって苗木君はセレスさんと一緒にいる時は」

舞園「とても嬉しい顔をしているんです...そうあの人と一緒にいる時は」

苗木「(そ...そうだ!この質問は霧切さんが昨日してきたものとほとんど同じなんだ!マズイぞこれ!ここは一つ同じさ...)」

舞園「私には通じませんよ。霧切さんに昨日使った作戦は」

苗木「ど!どうして僕が口でまだ言ってない事が」

舞園「苗木君はそんな事も忘れてしまったんですか...?私と同じ中学で過ごしたのに...?じゃあもう一度苗木君に教えてあげますよ。私の特性を。だって私」

舞園「エスパーですから...私は」

苗木「ヒィ!」

舞園「ねぇ...苗木君...どうしてなんですか...?どうして貴方は私じゃなくてあの女を好きになったんですか...?ねぇ...どうして...?」

苗木「ち...違うよ!ぼ...僕は」

舞園「どうして?どうして?どうして苗木君はあの女を好きになってしまったの?私の何がいけなかったの?私には苗木君しかいないんです。そう私をどんなに苦しくても支えてくれた苗木君しか」

苗木「ち!ちょっと舞園さん落ち着いて!」

舞園「ですからこの身を全て苗木君に捧げればきっと苗木君も私の物になってくれますよね。だから苗木君に」苗木を押し倒す舞園

苗木「や!やめてよ!舞園さん!こんなの」

舞園「そう!こうすれば...最初からこうすればよかったんです!私は!そうすれば苗木君は私だけを」

苗木「いい加減にして!舞園さん!」ドン!

舞園「キャ!」ドスン!

苗木「あ...」

舞園「い...」つぅー...

苗木「ま...舞園さん...そ...その...」

舞園「あ...あ...私苗木君に突き飛ばされた...私の...大好きな苗木君に...い...いや」

舞園「いやあああああああああ!!!」ダッダッダ!

第四十六話→←第四十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BF | 作成日時:2015年2月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。