検索窓
今日:18 hit、昨日:11 hit、合計:490,033 hit

92. ページ42

「問題解決のためにも、カリムさんのことをもっと知る必要がありそうだ。






ジェイド、少し___彼と”お話”してきてもらえませんか?」







「かしこまりました。ジャミルさんは難しいかもしれませんが。






カリムさんなら素直に僕と”お話”してくれるかもしれません」








アズールとジェイドがそう言って不適な笑みを浮かべる。







「じゃあ、そのあいだオレはウミヘビくんに遊んでもらおっかなぁ」






「それはいい。僕も一緒にお相手していただくとしましょうか」








オクタヴィネルの3人が薄ら笑いを浮かべているのを、Aとユウとグリムは引き気味で見ていた。







「コイツら、ずっと目が笑ってねぇんだゾ……」







『なら僕は、ジェイドと一緒にカリムの元へいこうか』








「そうですね。Aさんには、僕の”とっておき”がもうネタ割れしてしまっていますので問題はないでしょう」








「なら、お話が終ったらまたここで。そちらの方は上手く頼みますよ」








アズールがAとジェイドに向けそう言う。









「はい、もちろん。ではAさん、参りましょうか」








『肌のためにもさっさと済ませて早急に寝たいしな』









Aはジェイドと一緒にカリムのもとへ向かった。

93.→←91.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
877人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らむくん(プロフ) - やだッッッ!!お前すきッッッ(帰れ (2020年7月13日 19時) (レス) id: 4eb72e88f0 (このIDを非表示/違反報告)
暇人B - 続編おめでとう御座いますぅぅぅぅぅぅぅぅぅ((うるせえ (2020年7月13日 16時) (レス) id: 655b6dff02 (このIDを非表示/違反報告)
蝶凛 - 続編おめでとうございます!無理をせずに更新頑張ってください! (2020年7月12日 22時) (レス) id: 7c94aa4f70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅こんぶ | 作成日時:2020年7月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。