検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,270 hit

176話:私の代わりにこの子を! ページ39








『ご……ごめんなさい…』

フ「君がついていながら……」

ナ「Aを責めないでくれよぉ…
オレが悪いんだよぉぉ……Aは敵を倒してくれて…オレを助けてくれて…」

ブ「あぁ、わかっている。責める気はない。
今考えるべきは移動方法だ」

ジョ「ブチャラティ、ボスは賢明です。娘を匿っているのがブチャラティだと敵に勘づかれた今…きっと何か逃げる方法を指示してくれるはずです」



ジョルノの意見にアバッキオが突っかかったその時、ボスから伝言が届いた。
次はここだ。ポンペイでイルーゾォを引き入れる。
そしてそのまま通信機を借りてリゾットと交渉。



ブ「フーゴ!アバッキオ!ジョルノ!
三人でポンペイに行き、鍵を手に入れてくれッ!
オレとミスタとナランチャ、Aはここで娘を守る!

……いや、アバッキオとAを交代させよう。
敵はスタンド使いだ、ムーディー・Bは戦闘向きじゃあねぇ」

『はーい』


ちょこちょこ小さな出来事の展開が変わってるね。
私が関与していないにもかかわらず変わるのはこういう小さな出来事だけ。大きな運命はなかなか変わらないからそこだけは安心できる。

どうしようか、と考えていると不意に誰かが私の手を握った。



『あー……えっと、トリッシュ。
あんたが不満に思うのも分かるよ、ごめんね?
でも私行かなきゃだからちょっと待っててね。すぐに帰ってくるから』



トリッシュは顔をしかめたまま手を離さない。

んー、どうしよう。……あ、そうだ。



『じゃーん!ナランチャです!
せっかくだからこの子とも仲良くなってみない?
この中じゃ一番あんたと気が合うと思うの!
…お願いトリッシュ、ダメかしら?』

ト「……。
はぁ……わかったわよ、私も子どもじゃああるまいし…」

『ありがと!帰ってきたらいっぱい話そうね』

ナ「え、えっとオレ……何すれば…」

ト「行くわよナランチャ」

ナ「は…はいっ!」



よかったよかった。
ポンペイには絶対に行かないと。

私はジョルノとフーゴと共に車に乗り込んだ。
さて……イルーゾォにどう話をつけるべきか

177話:こちらへ→←175話:脅し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡蝶 | 作成日時:2022年7月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。