検索窓
今日:2 hit、昨日:38 hit、合計:47,464 hit

E:20 ページ24

ポ「いよいよインドへ向かうか。ところであの女の子はどうした?」


ジョ「列車の出発間際まで駅にいたんだがな」


ア「きっとお父さんとの約束の時間が来たので会いに行ったのでしょう」


ポ「あのガキ、どうもお父さんに会いに来たってのが嘘くせーんだよな。ただの浮浪児だぜ、ありゃあ…」


『急にいなくなっちゃうなんて…さみしいわ…。ねぇ?承太郎』


承「……」


ジョ「Aにべったりじゃったもんなー!」


花「しかしシンガポールでのスタンドだが、まったく嫌な気分だな。ぼくそのものに化けるスタンドなんて…」


承「ホテルを出る時からもうすでに変身していたらしい」


『でも似ていたのは姿と声だけよ。貴方はあんなに野蛮で下品な人じゃあないもの』


花「ぼくの姿で何をしたんだ……。
お、ジョジョ。そのチェリー食べないのか?ガッつくようだが僕の好物なんだ……くれないか?」


承「あぁ」


『私のもあげるわね!』


花「サンキュー



レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ」





承・貴「!?………」





花「レロレロレロ」





『に……似ていたのは…姿と声だけじゃあ、なかったみたい…』


一体この情報をラバーソールはどうやって入手したのだろうか。




承「やれやれ」



隣の承太郎と顔を見合わせ、思わず苦笑いしてしまった。

E?:21→←E:19


ラッキージョジョキャラ

ブチャラティ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡蝶(プロフ) - Kirariさん» 本当ですか!?嬉しいです、ありがとうございます!これからも頑張りますね! (2020年11月26日 23時) (レス) id: b883eb7265 (このIDを非表示/違反報告)
Kirari - え、、、すごい!文才が、、、!これからもがんばってください! (2020年11月26日 23時) (レス) id: 659499b88d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡蝶 | 作成日時:2020年7月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。