検索窓
今日:8 hit、昨日:38 hit、合計:47,470 hit

E:11 ページ15

?「おい!!」









と、誰かの声が聞こえた瞬間襲ってきたオランウータンは頭を殴られ、倒れこんだ。



『じょ、承太郎!』


承「てめーの錠前だぜ、これは!」





倒れたオランウータンは起き上がり、
そして勢いよく承太郎の学ランの襟を掴んだ。





承「このエテ公…ただのエテ公じゃあねねぇ、
ひょっとするとこいつが!……!!」


『承太郎!後ろよ!』


オラン「フォッホ!」





何処からか扇風機のプロペラが回転しながら飛んできて、承太郎の肩につき刺さった。
オランウータンは攻撃が当たったのが嬉しいらしく、跳び跳ねて喜んでいる。

このオランウータンがスタンド使いで間違いないみたいね。
だがスタンドのビジョンが見あたらず、承太郎も困惑していた。
……何故ビジョンが見えないのか分からないけど、理由は私と同じではないはず…。





『承太郎、肩を治すわ…』



私が承太郎の肩に刺さったプロペラに触れようとすると、






『!?』


承「うっ!なに…!鋼のプロペラがッ…ひとりでに曲がった…動いている!」









バギャァァッ!


承「ぶッ!」

『ぐぁッ!』



ひとりでに動きだしたプロペラに顔を殴られた承太郎が後ろにふっとんだ。
承太郎の後ろにいた私も必然的にとばされてしまう。



オラン「UKYAA!」


『アン!!今のを見たでしょ!?私達の近くに来なさい!』



アンに気が向いている内にオランウータンの姿が見えなくなっていることに気がついた。







承「……スタンドはこの船かッ!」


『なんですって!?』


オラン「ウギャアアァァッ」





オランウータンの声と共に、私達は壁から伸びた管で壁に張り付けにされてしまった。

E:12→←E?:10


ラッキージョジョキャラ

ブチャラティ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡蝶(プロフ) - Kirariさん» 本当ですか!?嬉しいです、ありがとうございます!これからも頑張りますね! (2020年11月26日 23時) (レス) id: b883eb7265 (このIDを非表示/違反報告)
Kirari - え、、、すごい!文才が、、、!これからもがんばってください! (2020年11月26日 23時) (レス) id: 659499b88d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡蝶 | 作成日時:2020年7月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。