検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:47,600 hit

E:43 ページ47

ポルナレフが男に近づいた。


ポ「おっさん!すまねーがホテルを探してんだがよ、トイレの綺麗なホテルがいいんだが…教えて……!?
おい!お前ッ!どうした!?」



驚いたポルナレフが男の肩を掴むと、見えた男の口からなんとヤモリが出てきたのだ。




ポ「なにィ〜〜〜!!
死んでいる!!恐怖の顔のまま死んでいるッ!
な…なんだこいつッ!」


『拳銃を握っているわ…しかも煙がでてる。ほんの少し前に撃ったみたいね…』


ポ「自サツか?ピストル自サツか!?」


花「いや違う、ざっと見たところ死体に傷はない」


『血もでていない…』


ポ「じゃあ何でこいつは死んでいるんだ……?こいつの顔を見ろよ、すげー恐怖で叫びをあげるようなこの歪んだ顔をッ!」


ジョ「わからん…この男いったいこの銃で何を撃ったのかッ!
何が起こったんじゃ!」


『誰も気づかないの?町の人は……?』


花「そこの人すまない!人が死んでいる、警察を呼んできてくれッ!」




その声に振り返った女の人を見て、私達は絶句した。
その顔をはできものだらけで、それが膿み、ひどく醜くなっていたのだ。



花「…ッ……」


女「失礼…しました…。ちょいとにきびが膿んでしまっておりましてェ〜〜。ところでェ〜あたくしに何か用でございましょうかァ〜〜」


花「…警察に通報を頼むと言ったのだ」


女「警察?なぜゆえにィ〜〜?」


花「見ろッ!人が死んでいるんだぞッ!」




女の人は顔をかいて、



女「おやまぁ、人が死んでおるのですか!!
それであたくしに何かできることは…?」


花「警察を呼んできてくれと言っただろーがッ!」


女「はいはい、警察を呼ぶんですね…わかりました。にきびがかゆーてかゆーてのォ」


花「……」





奇妙な雰囲気に飲まれて私は思わず花京院の制服を握った。

E:44→←E:42


ラッキージョジョキャラ

ブチャラティ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡蝶(プロフ) - Kirariさん» 本当ですか!?嬉しいです、ありがとうございます!これからも頑張りますね! (2020年11月26日 23時) (レス) id: b883eb7265 (このIDを非表示/違反報告)
Kirari - え、、、すごい!文才が、、、!これからもがんばってください! (2020年11月26日 23時) (レス) id: 659499b88d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡蝶 | 作成日時:2020年7月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。