検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:61,427 hit

03 ページ4





毎日のようにあんていくへ行ってる。



「おっす」


「Aかよ」


「かよってなんだ」



トーカに来るなり失礼なことを言われた。


一応客なんだけど。



「…カネキってさ、なんで喰種になったの?」



元は人間だったらしいじゃん。


コーヒーを口に含む。


ちらっとカネキを見た。



「あー…えっと……臓器移植されちゃって……」


「……あぁ。なるほど。あれがカネキなのか」



噂は聞いたことある。


本当の事だったとはね。



「Aちゃんも半喰種って聞いたんだけど…」


「そうだよ」


「半喰種って、元からの人もいるの?」


「いるいる。喰種と人間のハーフとか」


「じゃあAちゃんもそうなんだ」


「…そうなんじゃない?あたし両親のこと知らないから」



そう言って笑うと、微妙な顔になるカネキ。



「気ぃ遣わなくていいよ」


「うん…ごめんね」



…言いたい。


今君はとてつもない変態美食家から狙われてるんだよってことを。



だがそんなことを言えば習に何されるかわからないので黙っておこう。


本当に喰われそうになったら助けようかな。



「そうだ、カネキの目、どっち?」


「どっちって…」


「赫眼になる時」


「左…だよ」


「お、一緒じゃん」



自分の左眼を指す。


一緒の人は初めて会ったなぁ。




「……ん?」


携帯が鳴った。


見ると、習。思わず眉間に皺が寄る。



……帰ってこい?ったく、来たばっかだぞ。



…まぁいいや。コーヒー飲んでから行こ。





04→←02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 月山習
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋伽 - 久しぶりにみて驚きました。もっと続けてほしかった〜!!でもまあ、本人が決めた事なので…お疲れ様でした! (2015年8月26日 11時) (レス) id: c8a547c079 (このIDを非表示/違反報告)
利沙 - 今日、あつきさんの後書きを見て驚きました 作品も消してしまうのですか…(><) 何度読んでも楽しい、面白いあつきさんの作品が読めなくなるなんて残念すぎます(´ー`;) 作品を残していただけたりはできませんよね… (2015年8月24日 22時) (レス) id: 40d144a49d (このIDを非表示/違反報告)
あつき@月山家。(プロフ) - 罪+乙女の科学変化スパイスDさん» 月山かっこいいですよね! (2015年5月26日 17時) (レス) id: e41d28bd72 (このIDを非表示/違反報告)
罪+乙女の科学変化スパイスD - MM氏はただのヘンt…{ゲフン だと思っていたのですが…かっこよすぎ!鼻からケチャップが止まらない…クラクラリンハァトブレイク… (2015年5月12日 22時) (レス) id: be14bf58fa (このIDを非表示/違反報告)
あつき@月山家。(プロフ) - マナさん» ありがとうございます! (2015年3月22日 19時) (レス) id: e41d28bd72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あつき | 作成日時:2015年3月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。