検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:29,236 hit

後輩6 ページ31

『銀時、やっぱり寒いけど半そで短パンでいいや。ぶかぶかだから転びそう。貸してくれてありがとう。』

Aは畳んだ銀時のジャージを返し、銀時はそれを受け取らざるを得なかった。

すると、廊下にて後ろから神威に声を掛けられたA。

「ジャージがないなら、俺の着なよ。そんなに身長差ないから大丈夫だと思うよ。」

そう言って神威はAに自分のジャージを着せた。

なんということでしょう、ぴったりです。

『あ、ありがとう神――』

その言葉は神威によってかき消された。

近くにいた仔攘夷組は全員石の如く固まっている。

そう、神威はAの唇を奪ったのだった。

「ごちそうさま!」

『...そんなの、聞いてない...。』

「ごめんネ。あまりにも可愛いからつい。」

テへっとしながら階段を先に降りていった神威。

勿論仔攘夷組は後を追った。





ドッチボール対決。

チームは


“坂田チーム”
銀時、新八、神楽、桂、志村妙

“近藤チーム”
近藤、土方、沖田、山崎、終

“高杉チーム”
高杉、神威、万斉、武市、A

残りのメンバーは見学、または応援、またはサボり。


さてこのカオスなチーム構成。
果たして試合はどうなる!?

後輩7→←後輩5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 吉田松陽 , 3年Z組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き! - ( ; ω ; ) (2017年5月4日 13時) (レス) id: ce9256483a (このIDを非表示/違反報告)
銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き! - ごめんなさい (2017年4月5日 15時) (レス) id: ce9256483a (このIDを非表示/違反報告)
銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き! - ドンだけ更新遅れてるんですかね? できれば早くしてください!<○> (2017年3月28日 18時) (レス) id: ce9256483a (このIDを非表示/違反報告)
ピヨノ - 超面白いですが続きまだですか? (2017年3月15日 10時) (レス) id: ce9256483a (このIDを非表示/違反報告)
りりりりりりりん - とても面白かったです!更新まだですか(о∀о)? (2017年3月12日 15時) (レス) id: 95f3777dd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:坂田美奈子 | 作成日時:2016年3月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。