検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:39,426 hit

▽倉持洋一 ページ4

【年下彼女】




倉「じゃ、電気消すぞ」

『あ、はい』

倉「おやすみ」

『おやすみなさい』



パチン、と電気を切って私が寝てる
二段ベッドに入ってくる倉持先輩



バケツをひっくり返したような雨で急遽
先輩の部屋に泊めてもらうことになった



沢村くんと増子さんは他の部屋で寝てるらしい



なんだか悪い気もするけど……



こうして倉持先輩と一つの布団で寝てるなんて




『(………寝れない)』




寝れるわけがない



お互い背中を向けて寝てるから
顔は見えないけど、


背中から伝わってくる先輩の体温に心臓が
バクバク音を立てる



…だめだ、気にしちゃだめだ



よし!寝よう!と思って瞼を閉じる







『……んっ!』



突然太ももに変な違和感を感じる



気のせいかと思って瞼を閉じるけど、



……どうやら気のせいじゃないらしい



さわさわとやらしく撫で始めた




『っ……ちょっと、倉持先輩』

倉「んだよ」

『この手はなんですか』

倉「ナニです」

『ひゃ…!!』



服の中に入ってきた大きな手が下着を捲り上げ
直に胸を揉み始めた


きゅうっと先端を摘ままれ転がされる



『ぁ……っやだ』

倉「とか言って勃ってるけど?」

『ひぅっ……』



首筋をカプリと噛まれ、
れろーと舐め上げられる



「…っはぁ…」と先輩の熱い吐息が
首元にかかってさらに私を興奮させる



倉「……悪りぃ、止めらんね」







倉「シて、いい……?」


『っ……』



私の上に跨って顔を火照らせた倉持先輩の
色っぽい声が頭に響く



それだけで下半身がきゅうっと締まって……



『……どうせだめって言ってもしますよね?』

倉「ヒャハハ、当たり前」

『……優しくしてくれるなら、あっ』

倉「優しくしてやれるか自信ねーなー」



「俺のこんなんなっちまってるし」と固くなったソレをぐりっと擦り付けられる


かぁぁっと顔が熱くなって彼を見上げると、




倉「ちゃんと、気持ちよーくしてやるから」



なんて色っぽい顔で言いながら
避妊具の袋をビリッと破った




























『ぁ、待っ……んぁあぁ!』

倉「うわ、締めつけすっげ……っ」

『ゃ、股が裂けるっ……!』




***

▽御幸一也→←▽小湊春市



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおもち - 初めまして!すごく、面白いです///リクなんですケド、激甘で倉持先輩と同級生彼女と同じく激甘で御幸先輩の年下彼女をお願いします!!更新待ってます☆ (2016年1月5日 16時) (レス) id: 12c7a86476 (このIDを非表示/違反報告)
百花繚乱(プロフ) - 凄い面白いです!!いろいろやばいです///激甘で御幸と亮さんお願いしてもいいですか??頑張って続きを書いてください!待ってます! (2016年1月3日 10時) (レス) id: 58118deb89 (このIDを非表示/違反報告)
umi(プロフ) - 亮さんの話 大好き!! (2015年12月14日 8時) (レス) id: fd56348b72 (このIDを非表示/違反報告)
沙莉 - 初めまして!すごくキュンと来ちゃいました….(*´ー`*)リクエストさせてもらってもいいですか?小湊春市くんがお相手の激甘で主人公は同級生で大人しい子で春市君を苗字呼びしている彼女という設定でお願いします! (2015年12月11日 0時) (レス) id: 29d3bf7019 (このIDを非表示/違反報告)
零崎出夢 - 初めまして!とっても面白かったです!春市君の激甘お願いしたいです! (2015年12月11日 0時) (レス) id: 2d8fb8dfd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミオ | 作成日時:2015年12月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。