検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:26,110 hit

先生?3 ページ5

あ『うおおおおおぉぉぉおおお!!!!!!』

全速力で走りながら考える、そう言えばトド松先生が今日なんかあるって言ってたな〜…

何だったっけ?……うーん考えてもわっかんないなー…ま、いっか!

そう考えているうちに教室についたー!
ズサァーーーーー!

モブ「「「「「!!!!!!!?」」」」」
あ『セーーーーフ!』

良かったー間にあったー♪

つ「いや、あんた全速力で走ってくんなよw皆ビックリしてんじゃんw」

ん?なんで皆固まってるの?
あ『えーと皆大丈夫?』

モブ1「はっ!ビックリしたなーもうやめてくれよw心臓が持たねぇよw」

ほんとにねー、と言いながら皆席に着いて勉強をし始めた…


え、待って!?何で皆勉強してんの?え?え?

つ「あ〜、あんたその様子じゃ忘れてたなw」
あ「え?え?なんかあったっけ?今日」
つ「今日はテストがあるんだよテストがw」



ウッソでしょ!!?まじかよ全然やってねぇよ…絶望的だよぉ)泣き


モブ達+つ(泣き顔可愛ええーーーΣ(・ω・ノ)ノ)

ガラッ
トド「はーい♡席についてー、テストを始めるよ〜♪ってかA何でつったってんの?」



モブ達+つ「「「「何でこのタイミングで来るんだよ!!!!!!!アザトッティ!!!!!!」」」」


トド「は?は?え?何で皆怒ってんの?あとなんで皆アザトッティっていッた?)怒」


モブ「はーい、きりーつ、れーいお願いしまーす」

ねぇ、ねぇ?というトド松先生を見ながら私は席についた

トド「……ッチ まあいっか、さてテストを始めるよ〜」

うわぁ〜…やりたくねぇ…仕方ない分かるとこだけやるか…




数十分後…
トド「はーい♪そこまで〜♪」


ヤバイわーあまり出来なかった〜…(´;ω;`)
つ「A〜どうだった?♪出来た?」


あ『どうかな…?まあ、空白は2、3箇所あったけど』
つ「まあ、Aだったらいけると思うけど…私は一応空白すべてうめたけど…どうだろー?」


そうなんだよね〜、ツッキーって何気に頭いいもんね(T^T

恨めしそうに見ながら次の授業を確認した
って次体育じゃん!



あ『ツッキー、次体育!体育!!早く着替えて行
くよ!』
ツ「ああ、はいはい、わかったわかった落ち着け汗」



そう言うツッキーを急かしながら着替えて私達は体育館へむかった






――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今回会話ばっかりですねw
すいません笑
さあ次は十四松の出番ですよ!
楽しみです(´∀`*)
次も頑張ります!

先生?4→←設定2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 先生松 , マフィア松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャフィー(プロフ) - ありがとうございます。申し訳ございません。 (2020年4月28日 1時) (レス) id: bfb3445b48 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ@色松推し(プロフ) - 貴方様の作品とても最高です!!どうかお体に気をつけて頑張ってください! (2020年4月27日 21時) (レス) id: a8031c7e26 (このIDを非表示/違反報告)
★☆koyuki☆★ - はい!頑張りましょう!>∀< (2017年6月26日 20時) (レス) id: 406701cde8 (このIDを非表示/違反報告)
桃華(プロフ) - ありがとう!占ツクは楽しいですよ!作品が出来たら拝見致しますね。いつか一緒にコラボもやりましょう! (2017年6月23日 21時) (レス) id: 477c2d668f (このIDを非表示/違反報告)
★☆koyuki☆★ - とっても面白いです!私もいつか占いツクール始めたいです!これからも色々大変ですが頑張ってください! (2017年6月23日 20時) (レス) id: 406701cde8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃華(とうか) | 作成日時:2017年1月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。