検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:26,108 hit

先生?11 ページ14

おそ松side

やほー(*^^*)

やっと俺の番か〜wやっとだねぇ

今日はね〜、ちょっとした用事があって、今呼び出しているとこw

誰をかって?そりゃあ俺が担当するクラスの子なんだけどな

凄く可愛くてなwもう惚れるだろって言うくらいw

まあ、最近は俺の授業に出てくれないんだけど(ノД`)シクシク

まあ、それはさておき

ぶっちゃけ俺らって先生している裏でマフィアしているんだけど

なんか昨日バレちゃたんだよねぇ…家のあたま空っぽくんがさァw

すっごいチョロちゃん起こってたなぁwもう爆笑しちゃってさぁwww

まあ、それで今回は口封じをするために呼び出したってわけ

そろそろ来るかな…

ガラガラッ

お!来たな

あ+ツ『「失礼します」』

ツ「何の用ですか?おそ松先生?」

おうおう警戒しているねぇまあ、用件は決まっているわけだけどw

おそ「んー、いやーちょっとね」

さあ、本題だ

おそ「ぶっちゃけ昨日の見てたでしょ」

ツ「昨日?何の事ですか?」

いいねぇ隠し通す気かぁまあでもそんなの俺らには通用しねぇよ

大人を舐めんなよ

おそ「いやさー、別に隠さ無くてもいいよw…昨日見てただろ」

ツ「ッッ!A逃げるよ!」

あ『おっけー!』

お?逃げる気かぁ、ここで始末するつもりだったけどもう少し遊ぶかなぁw


タタタタッ

なんて言ってた数分前の俺を殴りたい怒

アイツら速ッやいよ!?


何っ?今どきの高校生ってあんなに速かったっけ?!

下手したら家の十四松より速いんだけど!

いや、Aちゃんだったら分かるけど月城まであんなに速かったとは知らなかったよ!汗

どうしよっかなぁ・・・まあ、仕方ないっかあ

チョロちゃんに電話するか

ブルルルッブルルルッ

チョロ「どうしたの?おそ松兄さん…ていうか始末は?終わったの?」

いきなり質問攻めだなw

おそ「それがさぁ、いやーなんか取り逃しそうww」

チョロ「はあ!?あんだけ言っただろ!あの2人は早めに始末しろって!!!このくそ長男!」

おそ「まあまあw」

チョロ「(´Д`)ハァ…最初から僕が行けばよかった…こいつに任せたのが間違いだったんだ」

酷い言い草だなぁww

チョロ「仕方がない・・・分かったよ僕らもそっちへ行くから場所教えて」

おそ「お!やったーやっぱりチョロリンは優しいねぇw」

チョロ「うるせぇ!けつ毛燃やすぞ!あと帰ったら説教な怒」

プッ…ツーツーツー


ワオ、お怒りだなwまあ、でも流石にこんだけいれば捕まえれるだろ



文字数の関係で次に・・

先生?12→←先生?10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 先生松 , マフィア松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャフィー(プロフ) - ありがとうございます。申し訳ございません。 (2020年4月28日 1時) (レス) id: bfb3445b48 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ@色松推し(プロフ) - 貴方様の作品とても最高です!!どうかお体に気をつけて頑張ってください! (2020年4月27日 21時) (レス) id: a8031c7e26 (このIDを非表示/違反報告)
★☆koyuki☆★ - はい!頑張りましょう!>∀< (2017年6月26日 20時) (レス) id: 406701cde8 (このIDを非表示/違反報告)
桃華(プロフ) - ありがとう!占ツクは楽しいですよ!作品が出来たら拝見致しますね。いつか一緒にコラボもやりましょう! (2017年6月23日 21時) (レス) id: 477c2d668f (このIDを非表示/違反報告)
★☆koyuki☆★ - とっても面白いです!私もいつか占いツクール始めたいです!これからも色々大変ですが頑張ってください! (2017年6月23日 20時) (レス) id: 406701cde8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃華(とうか) | 作成日時:2017年1月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。