検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:40,667 hit

星に紛れる ページ8

『ふぅー、ここが赤司くんのい、え?』


おっきい。

お金持ちだとは聞いていたけれど……

ここまでとは!!!


赤司「今日は親がいないから、家で少し休んでいけばいい」


『ありがとう!』


庭広い!

部屋も大きい!

ソファーふかふか!

というか・・・

物が高そうすぎて、

身動きがとれないぃぃ


赤司「フフッ、落ち着いて」


ちょっとまてぇぇぇぇぇえ


この状況、よく考えたら、、


赤司くんと二人きり!?

しかも家で!?


考えてみたら緊張してきたあああああ




赤司「落ち着かないと、食べちゃうぞ?」




……え?




赤司「この台詞を言うと落ち着くって、モデルの黄瀬の雑誌に書いてあった」


きーちゃん!?なんてことを言ってるんだ!!

そもそも赤司くんが自主的に

雑誌とか読むはずないから


ああやつだ。

大ちゃんこと青峰めえええぇ!

後で説教だよ!!



赤司「効果は抜群のようだ。今後も使おう」


『まってまって!ダメだよ!!』


赤司くんのことが好きな人が

こんなこと聞いたら、剥げちゃうよ!!


赤司「?なぜなんだい?」


……


『そういえば!バスケ部マネージャー一同からのチョコだよ!ほら!』


赤司「……ありがとう。でなぜなん


『私個人からのも!あるから!どうぞ!』


想いを込めて作ったチョコレート

赤司くんの運命をかえられますようにって



赤司「ああ、ありがとう。それで、なぜ


『じゃあ私、帰るね!』


剥げちゃうからとは言えず、

赤司くんの家を飛び出した



_____________

 



どうしたんだろうか

急に家を飛び出していったAさん


俺の手に残ったのはハート型のチョコ

それを口に含んでみる


甘い。そしてほろ苦い

ブラックチョコで作ったのか


一体いつになったら

この気持ちを口にできるのだろう



空に光る星々のなかに

彼の想いは紛れたまま









オマケ


私、剥げちゃうっていったけど、

私も赤司くんのこと好きだから……


剥げちゃうの??


『そんなのヤダー!!』


いつも以上に優しく髪を洗うAであった

安否→←ちょっとの成長



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひゅみ | 作成日時:2020年6月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。