検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:405,838 hit

球技 ページ12

そろそろ試合だ、とか言って若利さんは去った。



いや本当に疲れた………




でもね、若利さん試合ってことはすなわち前の試合………烏野が終わったってことなんだよね




「コート一周!!」





烏野も弱くないんだけど、結構試合負けたペナルティのフライングレシーブやってるから疲れてるだろうなぁ。





ペナルティを終えて、とりあえずそこにいた茶髪を結ったアゴヒゲの男性(この人去年もいたけど本当に高校生?)にドリンクを渡した。






『お疲れ様です』
「あ、はいありがとうございます」







いや貴方に敬語使われるって私どんだけ怖いんですか








「なぁあの人どこのマネ?」
「青城だとよ」
「えっそうなの?」








やっぱり。やっぱり認知されてないんか私。
いや別に泣いてないからね。だってわかってたことだし(涙声)






「あ!先輩!!」
『その声は我が天使日向くん』






天使?って首を傾げる姿さえ天使だわ。
はぁーーー日向弟に欲しいな







「………誰だ」
「青城のマネさんだよ!影山失礼!!」




すごいジロジロと見てくるのは真ん中に黒髪が集中した男の子。影山くんていうんだ。へー。






「…………及川さんのとこの」
『そっすよ』





スパイとかと勘違いされてそうだな。うん。






「ちょっと、タオル欲しいんですけど」





影山くんに笑ってたら斜め頭上から声が降ってくる。








『ツッキー!』
「その呼び方やめてくれません」
『はいタオルとドリンク』
「ガン無視ですかね」







そうか、忘れてたけど彼も烏野なんだね。
天使ばっかりじゃないかー((

まぁちょっとはこういう奴も居ないとね!





「あれ、青城の普通の方のマネ」
「ほんとだ普通の方だ」








いやお前らはいらんわ









『確かに「ちょっとはこういうのも必要」って言ったよ?言ったけどお前らちょっとじゃないじゃん、私が求めてたのは小盛りだったのに君たちは特盛だよ?ジャンボだよ?』
「どうしたお前」
「イカれたんかな」







目の前のハゲ&前髪チョロリコンビが憐れむような目で見てきたの泣きたいよね

10→←鉢植え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (465 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naonao(プロフ) - になさん» 牛島さん、見る目あるうううううううううう⤴ (2021年10月19日 12時) (レス) id: d20e044f3d (このIDを非表示/違反報告)
ねいまーる(プロフ) - ななさん» そうなんです!!夢小説なんで←←←これからもよろしくです(^^) (2019年5月25日 15時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)
どすこい(プロフ) - ななさん» 夢小説なんで!!←←ありがとうございます(*´ω`*) (2019年5月25日 11時) (レス) id: a5690e4086 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 恋愛要素が入って来たー!とっても面白いです! (2019年5月24日 18時) (レス) id: a4be6ab395 (このIDを非表示/違反報告)
どすこい(プロフ) - になさん» すみませんありがとうございますー!!直しておきます!! (2019年2月14日 22時) (レス) id: a5690e4086 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レーザルツ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年6月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。