検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,563 hit

メンバー紹介 ページ1

莉犬くんのメンバー紹介動画です。



莉「続いてAちゃん!担当カラーは紺色!Aちゃんはすとぷりの最年少だけど、1番と言っても良い程頑張り屋さんだよ!」
「ゲームはちょっぴり下手だけどぉ!www作詞作曲はおまかせあれ!最高の曲を届けるよ!」
「リスナーさんへの思いはピカイチ!いつもファンの子のことを想ってるよ!」
「普段はド天然なのに、やるときは全力でやりきるしっかり者!Aちゃんをよろしくお願いしまーす!」



@aaa
莉犬くんのAちゃん紹介的確すぎた!


@bbb
ゲームはちょっぴりどころじゃ無いですw
莉犬くんの優しさが出てたわ笑笑
|
@ccc
思いました笑Aちゃんゲーム即死ですもんね笑笑


@ddd
Aの担当カラー紺だからライブの時、
服選びやすいんだよねー笑


@eee
るぅとくんとAちゃんが作った曲ってまじでハズレないと思う!!


@fff
まじで何で女子いんの?意味分かんないわ
|
@ggg
コメント欄メンバーも見るのでそういうこと言わないで下さい!


@hhh
莉犬くん冒頭で言ってたけどさ、ほんとに頑張り屋っていうか努力家だよねAちゃん


@iii
最近Aちゃん推しになりました!良かったら教えて欲しいです♡
|
@jjj
1999年3月28日生まれの22歳で、身長は150cm。
私が握手会行った時は栗色ボブでめちゃめちゃ可愛かったです!
認知度すっごい高いので推してて楽しいですよ〜
|
@kkk
Aと言ったら認知度の高さですよね!
私も握手会言った時Twitterの垢名言ったらすぐに反応してくれました!


@lll
ころAペアしか勝たん♡

メンバーとの関係性→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 紅一点 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨミ | 作成日時:2021年8月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。