検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,766 hit

日常。5話 紫吹五月side ページ10

東『先に伝えた通り、今日は通常狙撃訓練だ


では、始め!!』


東さんの合図で一斉に狙撃を始める


イーグレットで的を撃つ訓練だ


まあ、オレは奈良坂みたいに真面目でもないしな


当真は二コちゃんマークだな


オレは少しアレンジするか…


レポートが終わらない隊長で


(´;ω;`)こんな感じの


東『撃ち方やめ!!』


当真「よう、紫吹。今日はなんだ?」


五月「あ?レポートが終わらない隊長」


当真「ぶはははっ!!そっくりだな!!」


五月「だろ?結構の自信作だぜ

ユズルは星か?相変わらずだな」


絵馬「うん」


当真「そういえば今日、お前らの隊。呼びだれてなかったか?」


五月「ああ。社会科見学にくるんだと。だから葵隊と嵐山隊で案内してくれと」


絵馬「嵐山隊はわかるけど、なんで葵隊まで?まともにできそうな人って五月兄さんか七瀬さんと水無月さんだけでしょ」


五月「いえてるな。うちの隊長は太刀川さんみたいなもんだし、穂乃なんかどこでも寝てるしマイペースすぎるしな」


当真「よく、城戸さんが許したな」


五月「大人の事情らしい」


当真「葵隊はランク戦にほとんど参加しねーから最下位のままだが、実力はあるしな」


絵馬「参加しないのがもったいないよ」


五月「そうか?オレはこっちの方が楽だからいいけどな。防衛任務さえしてればいいだろ?」


当真「だな。今日空いてるか?カゲん家で食って帰ろーぜ」


五月「いいな。ユズルも来るか?」


絵馬「今日はいい」


五月「そうか」


そのあとカゲん家でお好み焼きともんじゃ食って家に帰った


隊長はレポート終わねーって言ってたし…今頃は風間さんに怒られながらしてんじゃねーのか
↑その通り


明日は防衛任務は午後からか…穂乃は起きてられるのか?

日常。6話 水無月優歌side→←日常。4話 〜夢ノ咲学院〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋猫 | 作成日時:2019年1月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。