検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:132,745 hit

24 ページ25

tn「もしかしてなんですけど、四月一日さんって…






人外、ですかね?」



心「…まぁ、はい。そうですね。それもハーフですよ」



そこまで言ってしまうんや…


警戒…は、まだしとるな。



tn「なんのハーフなんすか?」


心「人間と吸血鬼です。因みに、今寝てる状態は、針じゃなくて噛み付いて気絶させた感じですね」



は?


これ、噛み跡なん??



心「いやぁ、やっぱり人間の生き血は美味しいですね。人外のはクソ不味いけど」




そう言って舌舐めずりをした。


…人間食べるやつって、こんなやつばっかやなぁw


まぁ、美味しいことに違いはないけどな。




tn「…あなたも、殺害事務所(ここ)に入りたいと思ってますか?」


心「いいや、全く。自分は平和主義なんで。そーゆーのは御免です」



なるほど。


それ目当てではないと。



心「…でも、


Aに、自分が人外だという事は、言わないでください」


tn「…?何故?」


心「それは…」







『心ー!学校行こ!』


心「…おー。制服あってよかったな」


『おん。洗濯してないのにあるとか怖すぎたけど、まぁあったから結果オーライよね。


トントンさん、エミさん、行ってきます』



tn「…はい、行ってらっしゃい」


em「行ってらっしゃい」



心「…」ペコッ







んー?


四月一日さんは何がしたいのか?


本当にAさんを見つけに入ってきただけなのか、


何か裏があって入ってきたのか。


んー…


わからんなぁ…




gr「ん…?」


tn「あ、起きた。大丈夫かー?」


os「なんや…頭痛がすごいんやけど…」


kn「あ!トントン!女おらんかったか!?」


tn「…え?おらんかったけど?」


sha「そうか…噛まれた気がするんやけど…気の所為か?」


em「気の所為ちゃいます?さ、お茶の準備できましたよ」


gr「おぉ!今日はなんだ?」


em「ブッシュドノエルですよ〜。ちょっと季節外れやけどw」


os「早よ食べよ!」




ちょっと嘘ついたけど、


誤魔化せれたよな?


エミさんもカバーしてくれたし、


ここは秘密にしとこかな。


…Aさんが帰ってきたら、聞いてみるか。


四月一日さんとどういう関係なのか。


知っている事、全て聞いてみるか。




zm「…なぁ、トントン」


tn「ん?なんや?」


zm「そいつ、四月一日心っていうんやろ?」


tn「…っ!まぁ、そうやけど?」


zm「ふーん…」


ゾムに聞かれてたか…


まぁ、黙っててくれるだろう

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 我々だ! , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金剛(プロフ) - みずがみ。2さん» ま、マジすか…?楽しみにさせていただきます! (2019年3月7日 15時) (レス) id: c811b2a2f9 (このIDを非表示/違反報告)
みずがみ。2(プロフ) - 金剛さん» わかりました!過去編あげますね! (2019年3月7日 11時) (レス) id: 679c2618a4 (このIDを非表示/違反報告)
金剛(プロフ) - え、過去編見たいです(ずうずうしい)え、もう続編なんですか…はやい…自分も掛け持ちでいくつかやってるんですけど(4個どころじゃないけど)話の構成だけは練った方がいいかもですね…まぁ自分の意見ですのでアドバイス程度に思っていただけたら…はい (2019年3月6日 23時) (レス) id: c6864657de (このIDを非表示/違反報告)
みずがみ。2(プロフ) - 藍那さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2019年1月20日 9時) (レス) id: 679c2618a4 (このIDを非表示/違反報告)
藍那(プロフ) - 私も偏頭痛持ちですごく痛いんですよね。わかります,偏頭痛には気をつけて頑張ってください (2019年1月20日 8時) (レス) id: 7b2615f08f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずがみ。 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年12月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。