検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:132,748 hit

22 ページ23

tn side






tn「じゃあ、この辺で」


『ありがとうございました』


tn「おー」





ガチャ









あ"ー!!!!


ものすっごい緊張した…


女子高生と話すだけやのになんでこんな緊張するんや…


俺が童貞だからか…?


いや、童貞ちゃうわ!!




ま、まぁ、


報告OKかな?


あいつらがおる部屋に戻るか。



tn「ただいま〜」







帰ってきたはいいが。


みんな寝とるやんけ!!


なんでだ?


今何時??



時計を見ると、


8時やった。


こんな時間に寝るか?普通






いや、なんか可笑しい。



em「ただいま〜…って、え!?なんでみんな寝てるんすか!?」


tn「エミさん、丁度いいところに。可笑しいよな?」


em「えっと…なにがあったん?」


tn「俺も分からん…来たら、こんな事に」



部屋は変わった様子はない。


取り敢えず、声をかけていこう。



tn「おーい、ゾム!起きろ!!」


em「コネシマさん、起きて!!」


tn「エミさん!シッマは後回しでええ!!そいつ起きんから!!」


em「えぇ…」


tn「シッマ以外の人に声掛けてって!」







可笑しい。


全く起きない。


あのオスマンでさえ、全く。


何を言っても、何をしても起きない。


この短時間でなにがあったん?



em「トントンさん…これは…」


tn「おん…誰かおるな…」



誰かにここまで来られたか?


こんな奥までは来れないようにしているはずだが…




コンコン




…?


ノック音?


誰や??


Aさんか?


誰かわからない限り、誰だろうと警戒心を持たないといけない。



tn「…はい」



勇気を出して、話しかけた。


聞こえた声は、聞いたことない声だった。




「あの…Aを、迎えに来たんですが」




Aさんを?


知り合い、なのか?



「入ってもよろしいでしょうか?」



いいや、それを使った警察かも知れん。


Aさんが裏切るのか?


裏切る可能性もなきにしもあらず。


でも、普通人外なら恐れるはず。


そんな事するわけがない。



em「トントンさん…」



エミさんと2人で固まっていると…




『お前なにここにおんねん!』





と、言う声と、



ボコッ



という、頭を殴られている音が聞こえた。



「いってぇ!迎えに来ただけなんに!!」


『いや、だからってここまで来るか!?あほか!!』



tn「あの…Aさん?」


『あ、すみません。こいつ安全なんで、中に入れてもらっていいですか?』

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 我々だ! , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金剛(プロフ) - みずがみ。2さん» ま、マジすか…?楽しみにさせていただきます! (2019年3月7日 15時) (レス) id: c811b2a2f9 (このIDを非表示/違反報告)
みずがみ。2(プロフ) - 金剛さん» わかりました!過去編あげますね! (2019年3月7日 11時) (レス) id: 679c2618a4 (このIDを非表示/違反報告)
金剛(プロフ) - え、過去編見たいです(ずうずうしい)え、もう続編なんですか…はやい…自分も掛け持ちでいくつかやってるんですけど(4個どころじゃないけど)話の構成だけは練った方がいいかもですね…まぁ自分の意見ですのでアドバイス程度に思っていただけたら…はい (2019年3月6日 23時) (レス) id: c6864657de (このIDを非表示/違反報告)
みずがみ。2(プロフ) - 藍那さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2019年1月20日 9時) (レス) id: 679c2618a4 (このIDを非表示/違反報告)
藍那(プロフ) - 私も偏頭痛持ちですごく痛いんですよね。わかります,偏頭痛には気をつけて頑張ってください (2019年1月20日 8時) (レス) id: 7b2615f08f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずがみ。 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年12月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。