検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:237,155 hit
.












_____早川アキのことをどう思ってますか?














『好き。主に顔が』













『公安って顔が良い奴多いから仕事楽しいよね』















面食いな先輩×イケメンな後輩












.







注意


・更新遅い

・原作沿いじゃない

・早川アキが別の女に惚れてる

・捏造

・夢主性格悪い

・オリジナルの悪魔が出る

・ちょっと下品

・原作と展開違う執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
932人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワン - 本編読みやすく雰囲気も大好きで最高でした…ハピエン厨なのでまさかのもしもverですっっごく満足できました…ありがとうございました。 (4月5日 0時) (レス) @page34 id: 5a66f7b113 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語が上手くできてて、人物の行動、言い方、考え方などから違う人間性というのが分かる。ひとり一人、人物像が良くできてる…。空白も丁度よく、読みやすかった。主人公が人間味ちゃんと出てるのがすこ…。誰に対しても分かりやすい語彙力があって見るのが楽しかった。 (2023年3月29日 22時) (レス) @page34 id: e562f0b6bc (このIDを非表示/違反報告)
ミウラ(プロフ) - もしもverまであるの最高すぎます (2023年2月26日 11時) (レス) @page34 id: dabadaeb3b (このIDを非表示/違反報告)
ハリ - 何それ。楽しすぎでヤバイです!!本当に最高••• (2023年2月23日 23時) (レス) @page34 id: 5aa1aea2dd (このIDを非表示/違反報告)
わわるこ(プロフ) - ぺぺぺのぺさん» わあああすみませんタグ付けしてませんでした!!!今後気を付けます… こちらこそありがとうございました!! (2022年11月30日 16時) (レス) id: 106e794208 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年10月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。