検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:15,949 hit

獄卒少女が10人 ページ11






カッカッカッ、とチョークで黒板に書く音が響く。








「なぁなぁ、転校生だよな?めちゃくちゃ可愛くね?」



「それな!めっちゃタイプ」








ひそひそと声が聞こえる。


ごめん、全部聞こえてる。


地獄耳ですから。ドヤ。








『鎌倉叶多です。よろしくお願いします』








「「「「((((てか字上手すぎるだろ))))」」」」







「鎌倉ちゃん、字上手!書道とか習ってた?」



『いえ………特には』



「才能の一種かな?

じゃあ、あそこの黄色い髪の男子の隣、空いてるからそこ座ってくれる?」



『はい』








黄色い髪の…………って朝のハーレム(以下略)の男!



正直関わりたくない………!!








無意識に顔に出ていたようで、黄色い髪の男は目を見開いて驚いた表情をした。


でもそれは一瞬で、すぐに笑顔に戻る。

そしてSHRが終わるとずいっと私に近づいた。








「鎌倉さん!オレ、黄瀬涼太、よろしくッス!」








な、なにこいつ………よくわからん。







『よろしく…………?』



「もー、なんで疑問形なんスか!」



『ねぇ、私が嫌そうな顔してるの見たでしょ?

だったら普通は話しかけないでしょ………。

ほんとよくわかんない………』







イライラして、ちょっと当たってしまった。


いけないいけない、冷静にならなければ………







「鎌倉さん、なんかイメージと違うッスね〜」




『ちょっと猫被ってた』



「ちょ、それ言っちゃう?ははっ、面白いッス!」



『はいはい、じゃあ今後話しかけないように!隣の席だけど』



「ええーーー!?もっと話したいッス!

あっ、そうだ鎌倉っち、放課後バスケ部おいでよ!」



『犬か!!!っていうか鎌倉っちって何!?』









思わず上げた大声に、今までうるさかった教室がいきなりしん………と静まる。









『え、な、なに……?』




「鎌倉さん、なんか印象と違う!」







とクラスの女子が笑いながら言う。



それ、さっきも言われた。うん。







「ね!でも、なんか親しみやすくていい!高嶺の花みたいだったからちょっと話しかけるの勇気いった!」


「確かにな!でもやっぱり美人!」








と次々にクラスメイトたちがまた騒ぎ始める。







…………なんか、人間も悪くないかもね。


私も"人間"だったけど。




〜〜〜

すみません黄瀬くんが1年生になっておりました直します

黄色少年が11人→←獄卒少女が9人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 獄都事変   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

裏樋 - 面白いですね!!頑張って更新してください!! (2019年11月14日 16時) (レス) id: 2f0207181c (このIDを非表示/違反報告)
沖司美夜(プロフ) - ねむねむさん» こんにちは、コメントありがとうございます。読んで頂いて、面白いと言っていただき感動で色々とヤバいです(語彙力の欠如)気分屋ののんびりとした更新ペースですがこれからも読んでいただけると嬉しいです。( ´ω` ) (2017年11月26日 11時) (レス) id: bf4ebf6ea6 (このIDを非表示/違反報告)
ねむねむ - 面白いです。応援してます。更新頑張って下さい! (2017年11月23日 17時) (レス) id: 7ee805d977 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美夜 | 作成日時:2017年8月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。