検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:15,951 hit

黄色少年が11人 ページ12







先日黒子っちのいる誠凛との練習試合を終え(コミックス1巻のとは違う)、毎度のように朝は女の子たちに囲まれる。






……正直、今日は朝練したかった………。






練習試合があったこともあり、今日月曜日は朝練がなくなったのである。







「あっ、黄瀬くん!おはよぉ!」




「ああ、おはよっス!」







そこら辺の女子は笑顔を見せれば頬を染め、うっとりとした表情をする。





___まあ、女の子は可愛いけど、なんかなぁ……………。





気づいたら、オレの周りに女子が群がっていて。



うわ、いつの間に増えたんだよ。



そう思いつつも営業モードに切り替える。









「みんなおはよっス!朝から元気っスねー」








と、ニコリと笑って見せた。



キャーーーー!!なんて黄色い歓声を浴びて、ふと前を向くと遠方に一人の女子。




中学のバスケ部マネージャーだった桃っちみたいなピンクの瞳にミディアムくらいの長さの黒髪をポニーテールにした彼女はこちらを疎ましそうに見、そして覚悟を決めたようにこっちに近づいて、女子たちを掻き分け職員玄関へと向かっていった。







彼女に惹かれるように、オレはあの子に興味か湧いた。しばらくぼーっとしていると、









「黄瀬くん、そろそろ行かないとセンセーに怒られちゃうよ?」









一人の女子に指摘され、ハッと意識が戻る。








「そっスね!ごめんね、ちょっとぼーっとしてて!」







………とりあえず教室に行こう。

黄色少年が12人→←獄卒少女が10人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 獄都事変   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

裏樋 - 面白いですね!!頑張って更新してください!! (2019年11月14日 16時) (レス) id: 2f0207181c (このIDを非表示/違反報告)
沖司美夜(プロフ) - ねむねむさん» こんにちは、コメントありがとうございます。読んで頂いて、面白いと言っていただき感動で色々とヤバいです(語彙力の欠如)気分屋ののんびりとした更新ペースですがこれからも読んでいただけると嬉しいです。( ´ω` ) (2017年11月26日 11時) (レス) id: bf4ebf6ea6 (このIDを非表示/違反報告)
ねむねむ - 面白いです。応援してます。更新頑張って下さい! (2017年11月23日 17時) (レス) id: 7ee805d977 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美夜 | 作成日時:2017年8月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。