検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:88,257 hit

Let'splay ゲーム! ページ9

杉「早くマリカしようぜー!」

中「へいへい」


〜3分後〜
『やったー!1位だ!』
中「俺、2位だ」
杉「俺、3位だ」(´・ω・`)
『もう1回しませんか?』
杉「次は負けない!」



〜3分後〜
『また1位だー!』
中「また2位だ」
杉「俺も2位だ」
中「杉田と同着かよ」
杉「そんな顔すんなよ〜」
中「何回やっても人1ちゃんに勝てない。人1ちゃん強いんだね」

杉「なんで勝てないんだろう?」

『友達にも言われましたw実は、マリカが大好きで遊びすぎちゃって得意になったんですよ。なので、今までマリカで私に勝った人はいないんですよ』

中杉「そうなの!?」
杉「凄いね」
中「凄いね。どうりで勝てない訳だ」

杉「次何やる?」
中「ん〜、人1ちゃんはやりたいゲームある?」
『そうですね〜、くりくりミックスとかですかね』
中「やろっか!」



〜5時間後〜

杉「あぁ〜、疲れた」
『結構遊びましたね』
中「そうだね、ってもうこんな時間か」


時計を見ると6時だった


『もう6時かぁ。時間経つの早いなぁ』
杉「お腹空いてきた」


ぐぅ〜


中「腹なってんぞ、杉田」
杉「俺じゃない。こんな可愛い音でねぇよ」
中「え?杉田じゃねぇの?てことは…」
『ごめんなさい…私です///』

中杉(か、可愛い///)

中「もし良かったら、食べる?」
『いいんですか?』
中「うん、もちろんだよ」
杉「俺も食べる!」
中「へいへい。その代わり、手伝え」
杉「っし!了〜解」
『私も手伝います!』
中「ありがと」

おのゆー結婚してたの!?(特別編)→←寂しかった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ひよこさん» わぁぁぁぁ!そう言ってもらえるとすごく嬉しいです!!更新頑張りますのでよろしくお願いします! (2018年3月14日 0時) (レス) id: 20da2af22e (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - もう素直に言って『ありがとうございます!!』です。読んでて、一人でキュンキュンしながら楽しんでました!これからも、応援してます!頑張ってください!! (2018年3月13日 18時) (レス) id: 30b8f52faf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - レイさん» 分かりました! (2017年11月4日 14時) (レス) id: 20da2af22e (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 雅さん» そうです!夢主ちゃんと皆川純子さんがデートしたり、イチャイチャしたり、あと皆川純子さんは特別にシェアハウスの仲間になるお話ということです! (2017年11月4日 14時) (レス) id: 889cf71063 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - レイさん» 更新時間は決めてないんですよ。でも、大体、8時過ぎぐらいからです。了解です!あの、デートする話とイチャイチャの話は夢主とってことですかね? (2017年11月4日 14時) (レス) id: 20da2af22e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年8月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。