検索窓
今日:26 hit、昨日:47 hit、合計:437,660 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

櫻「(名前)?オレの嫁。」



蒼「違うよ!(名前)は僕の彼女!」


福「(名前)は俺の妹だぞ?」



小「俺の(名前)をとるな。」




神「(名前)に触れたやつは許さん」



鈴木「(名前)は俺のペットだから」


_____愛されまくってます。



出てくる男性声優
"櫻井孝宏 "福山潤 new "花澤香菜
"神谷浩史 "杉田智和 new"沢城みゆき
"小野大輔 "中村悠一 new島崎信長
"蒼井翔太 "鈴木達央
"安元洋貴 "梶裕貴
"下野紘 "谷山紀章
"入野自由 "鈴村健一
"宮野真守
その他諸々*°
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
続編です!!前の作品は、16歳の頃。今は大人気の20歳の頃として
見てください!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 溺愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バルビタールを推しに呑ませて監禁(軟禁)したい人生だった - 良平って設定してたのか、元彼の名前が良平でとてもびびりました() はい、自分(読者)のミスなんですけどね!!面白くて一気読みしております← (2020年3月26日 23時) (レス) id: 228d60cd7f (このIDを非表示/違反報告)
峰の中の峰 - リクエストなんですけど、シェアハウスで木村良心さんと岡本信彦さんとおもち-ずさんの好きな声優さんでお願いできますか? (2018年10月1日 21時) (レス) id: 3de450cf70 (このIDを非表示/違反報告)
おもちーず(プロフ) - ワタ雨さん» いいですよ!!むしろウェルカムです! (2017年9月22日 19時) (レス) id: 4f73fc34c3 (このIDを非表示/違反報告)
ワタ雨(プロフ) - あの、迷惑かも知れませんが、リクエストいいですか? (2017年9月22日 19時) (レス) id: d68a053c79 (このIDを非表示/違反報告)
おもちーず(プロフ) - ワタ雨さん» 初コメありがとうございます!!更新頑張ります! (2017年9月22日 18時) (レス) id: 4f73fc34c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもちーず | 作成日時:2017年8月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。