検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:88,250 hit

代永くんHappy Birthday! ページ48

『代永くーん!』

代永くんに抱きつく

翼「うわっ!っと、どうしたの?」

『今日、一緒に帰りませんか?』

翼「いいよ!」

『じゃあ、先に降りておきますね!』

翼「すぐ行くから!」

ルンルンで、楽屋に入っていく代永くんを見た後、ある人に電話をかける


『もしもし、順調に進んでますか?』

?「うん、こっちは順調に進んでるよ。そっちは?」

『今、代永くんを待っている状態ですよ。神谷さん』

浩史「OK。じゃあ、そのまま代永くんと帰ってきてね」

『わかりました!』


電話を切り、代永くんを待っていると


?「わぁっ!」

『キャー!』

急に驚かされ、後ろを向くと


『福山さん!』

潤「やっ!人1。ウィング待ちでしょ?俺も一緒に待っててもいいかい?」

『いいですよ!あ、一緒代永くんを誕生日祝います?』

潤「いいの!?やったー」

翼「お待たせー!あ、潤くん!」

潤「ウィングやっほー」

『さ、行きましょー!』



車でシェアハウスまで帰る



『ただいまー!』

全「おかえりー」

翼「ただいま!」

潤「ただいま!なんつって!」

小野D「潤、おかえりー」

浩史「おかえり、代永くん、人1ちゃん。みんな、準備はいい?」

全「コクン」(頷く)


浩史「行くよ?せーの!」


パァンッパァン!


みんなでクラッカーを鳴らす


全員『代永くん誕生日おめでとうー!』



翼「わぁー!ありがとー!!」




代永くん誕生日おめでとうございます!

純ちゃんとデート[レイ様リクエスト]→←あけましておめでとうございます!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ひよこさん» わぁぁぁぁ!そう言ってもらえるとすごく嬉しいです!!更新頑張りますのでよろしくお願いします! (2018年3月14日 0時) (レス) id: 20da2af22e (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - もう素直に言って『ありがとうございます!!』です。読んでて、一人でキュンキュンしながら楽しんでました!これからも、応援してます!頑張ってください!! (2018年3月13日 18時) (レス) id: 30b8f52faf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - レイさん» 分かりました! (2017年11月4日 14時) (レス) id: 20da2af22e (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 雅さん» そうです!夢主ちゃんと皆川純子さんがデートしたり、イチャイチャしたり、あと皆川純子さんは特別にシェアハウスの仲間になるお話ということです! (2017年11月4日 14時) (レス) id: 889cf71063 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - レイさん» 更新時間は決めてないんですよ。でも、大体、8時過ぎぐらいからです。了解です!あの、デートする話とイチャイチャの話は夢主とってことですかね? (2017年11月4日 14時) (レス) id: 20da2af22e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年8月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。