検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:6,801 hit

テンション高め ページ17

「隊長ォォォォオオオオ!!」

『・・・な、、ッ』

走ってきた隊士は俺の方に向かってくる。あぁ、トシ兄がやったのか・・・。

『来んじゃねぇ!!!』

一喝して足止めするが、数には数で対抗するのか大勢の隊士達がくる。

「隊長!助けに来ましたよ!」

『来んじゃねぇっつってんだろ!なんで来た!危ねーんだよ!人が相手する奴らじゃねーんだよ!』

久しぶりに怒った。めちゃくちゃ久しぶりに怒った。

「おい、何1人で楽しい事してるんでィ」

お兄は俺の肩を触って言う。ぐらぐら揺らしながら言う。

『・・・・・・ごめんなさい、けど。危な・・・』

「何が危ねーんでさ、具体的に・・・」

『こ、こいつらは悪霊だから、憑依溶かされちゃうと、とんでもないから・・・とあと、コイツら多分攘夷志士・・・・・・』

「おめーは俺たちをなんだと思ってるんでさァ」

『・・・・・・・・・』

「ただの人だなんて思ってねーだろーな」

『・・・・・・・・・だって・・・本当に危ないんだよ?』

「・・・・・・そもそもこの仕事は危険なことばっかしてんだろーが。将軍護ったり、将軍護ったり将軍護ったり」

『将軍護るしかいってないよ・・・』


「・・・・・・・・・と、とにかく!おめーにたおられちゃ困るんでィ・・・分かったか、新人」

『・・・・・・・・・・・・はい』

「声が小さい!!もっと!」


『・・・・・・・・・はい!!』

「もっとだってんだろィ!」

『はいっ!!!』

「声が小さいぃぃいいい!!」

『すみません!隊長ォォォォオオオオ!!』

「ねぇ、何見させられてんの、コレ」

薄く薄く染まった影のもふもふさんがのっそり話してくる。

「テメーら!いけぇぇえええ!」

うぉおおおと叫びながら立ち向かう隊士達。このテンションに巻き込まれた隊士さん達可哀想。俺もう声が枯れそうw

『もふもふさん、立てますか・?』

「・・・かなりの放置プレイ食らって悲しいんだけど」

『すみません、もふもふさん』

「あと、もふもふさんじゃないから。銀さんだから。ほら、リピートアフターミー」

『もふさん』

「違う、銀さん」

『もふは外したくありません、もふ兄』

「もふ兄って何?!新しいあだ名付けてんじゃありません!」

『銀兄・・・』

「・・・・・・マシになった。」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話ばっかだwww

噛まれた時の対処の仕方→←遂に叫ぶ主人公



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:男主 , 銀魂 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のろすけ | 作成日時:2019年6月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。