検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:21,796 hit

14話 ページ16

Aside


A「分かりました!!私の能力が…!!」



ジョナサン「本当かい!?」



A「はい!私の能力は自分より精神力の低い相手の心を奪い思い通りにできる…。だと思うんです!その代わり自分より精神力が高い相手は心を奪えない…。先ほどの実践でそう感じました…!」



承太郎「なるほど…な。」



徐倫「今から精神力を上げればAはなんでも操れちゃうってことね!」



定助「奪うのー?オレのスタンドとにてる!」



そういえばみんなのスタンド能力を知らない…。



聞いても大丈夫かな…?



A「あの…!皆さんのスタンド能力って聞いても大丈夫ですか…?」



ジョナサン「いいよ!家族なんだし♪残念ながら僕はスタンドを使えないんだ…。代わりに波紋って言うのが使えるんだ。詳しいことは後でジョセフから聞いてね!」



そっか…、家族か……♪



血は繋がってなくても家族だよね!!



波紋かぁ……かっこよさそう。



ジョセフ「兄貴までぇー!?俺の扱いって…(泣)まあまいいや、俺のスタンドはハーミット・パープル。念写が出来たり出来るんだ!波紋もよく通すぜ!」



ほれっと言いながらジョセフさんは手から茨を出した。



……痛そう。←



念写かぁ、凄いな……♪



承太郎「俺のスタンドはスター・プラチナだ。時を5秒間だけ止めれる。」



時を止める…!?



凄い…!!



そしてスタンドも凄くカッコイイ…。人型のスタンドっていいね…♪



仗助「俺のスタンドはクレイジー・ダイヤモンド!なんでも治せるぜ!ただし死んだやつを蘇らせることはできねぇ。自分も治せねぇのが弱点だな…。」



なんでも治しちゃうの…!?



ハートがついてる…!お揃いだ♪



ジョルノ「僕のスタンドはゴールド・エクスペリエンス。生命を生み出したり人の部品を作り出したりできます。例えば…あ、このリンゴを見ていてください。……はい。」



ジョルノさんの持っていたリンゴが白猫に変わった…!!



え、凄すぎませんか…?



スタンドはまたまた人型です。



ゴールドでカッコイイです…♪




徐倫「あたしのスタンドはストーン・フリーよ!自分の体を糸状に出来るの。ほら見て、この指の先!糸みたいに解けてるでしょ!ただしこの糸が切れるとあたしにダメージがくるのよねぇ……。」



ほんとだ…!!本当に糸だ…!



でも糸切れたら痛そう…。



またスタンド人型。



スタンドまでスタイルがいいのよね…。

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぎ - 絵がすこ (2020年6月14日 23時) (レス) id: a4ce7c7070 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまねこ | 作成日時:2017年5月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。