検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:3,701 hit
| CSS 呪いの王、両面宿儺









その器虎杖悠仁、



彼はイカれている。







だが、









そんな彼の幼馴染の彼女も、









イカれています。




__________


どうもはじめまして、作者の来夢です!


最近まさかの呪術廻戦にハマってしまいまして。。。






小説を書くことを決めました!!!


イェーイ〜









ということで、ハマりたてなもんでキャラの口調性格と共に迷子です。。。



なので、こいつ大丈夫?と思ったら遠慮なくお申し付けください。

ですが、悪意のあるコメントはなるべく控えて頂くようお願い致します_(._.)_









あと、よければコメント下さると嬉しいです!

お待ちしております!



【注意事項】

※全ての呪術廻戦の小説を把握している訳ではないのでもしかしたら「あれ、この作品パクリじゃねぇ?」と思われる方ももしかしたら出てくるとおもいます。ですが、パクリではございません。
私はパクりませんし、パクリも許しません。
そこのとこ充分ご理解いただけたら嬉しいです。執筆状態:更新停止中




おもしろ度の評価
  • Currently 7.27/10

点数: 7.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来夢(プロフ) - Aliceさん» そうでしたか、ご指摘ありがとうございます!私も先程Alice様が教えてくださった内容のものを見つけました。。。確かにこれではパクリだと思われても仕方ない自分でも思いました。これから先な、内容が似ないように頑張ります!応援ありがとうございます! (2021年3月7日 0時) (レス) id: c62b7055b2 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 私自身、このような内容の小説すごく好きなので、主様の小説を読み続けたいのですが、これから先指摘されることが無いとも言いきれないので、少し内容を変えるなど、対処して頂けると幸いです(>_<)更新頑張ってくださいm(*_ _)m (2021年3月5日 23時) (レス) id: 140d2566f8 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - パクリではない、と言われても信じ難い部分があるのですが…。 (2021年3月5日 23時) (レス) id: 140d2566f8 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - すみません。こちらの小説と似たような小説を読んだことがあります。こっくりさんをしているときに入ってきて、ボサボサの頭を虎杖に直してもらうのも、ブカブカの服を着ているのも、補習で遅れるというのも全て同じです。 (2021年3月5日 23時) (レス) id: 140d2566f8 (このIDを非表示/違反報告)
来夢(プロフ) - 累さん» すみません、わからないです・・・。似ているようならばその方にご迷惑をおかけしてしまうので変えたほうがいいですよね、教えて下さりありがとうございます!助かりました!! (2021年3月3日 22時) (レス) id: c62b7055b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:道明寺 来夢 | 作成日時:2021年3月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。