検索窓
今日:17 hit、昨日:16 hit、合計:31,667 hit

10輪目:ダイヤモンドリリー ページ12

A「そういうわけで、私もその連絡に付き合わせて頂きます」
赤司「なんだか余計に事態を広げてしまったな、すまない」
A「いやいや、お返しできるから大丈夫だよ」
紫原「じゃー行こ〜」
A「わわっ、紫原君手引っ張るならもう少しゆっくり…!」
紫原「敦でい〜よ〜」
A「えっ、あっ、敦、君」
赤司「照れてるのか」((クス
A「わっ、笑わないで赤司君!!」

黄瀬「うわぁ、これはまた……」
A「提出しなきゃ部活ださないって、言ってました」
黄瀬「マジッスか!?!」
A「青峰君はどこクラスなの?」
紫原「ここの隣〜」
黄瀬「ていうか、どういう経緯でここまで仲良く……?」
A「敦君にお菓子あげたらこう……」
黄瀬「知り合って数十分で名前呼び!?俺去年同じクラスだったッスよね!?!」
A「だって席近くなったこともなかったし、そもそもあまり話してなかったような……」
黄瀬「まぁそうなんスけど……ありがとッス!」

青峰「あ?赤司に紫原……と、どちらさん?」
A「いろいろあってこの二人にお世話になったAAです……これを先生に頼まれて」
青峰「げ、なんで新学期早々で……」
赤司「黄瀬も同じやつを渡されてる。提出しなきゃ部活には出させないそうだ」
紫原「頑張ってね〜峰ちん」
青峰「なんでそこまで仲良くなってんだ……?同じクラスだっけ?」
紫原「Aちんに飴貰った〜」
青峰「それだけ!?」
A「それだけ(苦笑)」
青峰「まぁ、わかった。ありがとな」

桃井「むっくんに赤司君……!」
緑間「……………………………」
桃井「…………その子は?」
赤司「いろいろあってな、さっき青峰と黄瀬に課題を渡してもらったり」
A「二人に提出物を運ぶの手伝ってもらってました……」
桃井「なるほどね〜むっくんずっと手握ってるし」
A「敦君、これ、飴食べにくくない?」
紫原「飴なんて手使わなくても食べれる」
緑間「紫原に名前呼びを許可してもらうだと……?」
桃井「これはかなりの強者……!」
紫原「ねー二人共俺をなんだと思ってるの?」
桃井「私もちょっと興味あるな〜!ねぇねぇ名前は?」
A「AAです」
桃井「桃井さつき!よろしくね♪」

翌年、黒子と同じクラスになる事で、彼女はキセキの世代全員と交流をもつ事になる。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
10輪目:ダイヤモンドリリー

花言葉:幸せな思い出

短い過去編終わり( 。∀ ゚)

11輪目:ライラック→←9輪目:スイートピー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

QOO - すごく面白いです!地味に「柴原」本名なので設定見たときは目を疑いました(笑)やっぱ和君カッコイイですね・・・ますます惚れました。夢主ちゃんと和君ハッピーエンドで終わってほしいですね・・・花言葉すごく勉強になります!!これからも頑張ってください!! (2018年2月26日 20時) (レス) id: 5adcb33c47 (このIDを非表示/違反報告)
くま - すごく面白いです!物語も楽しいし、花言葉とかも勉強になるしこれからも頑張ってください。 (2017年7月9日 14時) (レス) id: 33029edfb0 (このIDを非表示/違反報告)
実音(プロフ) - 夜叉様ありがとうございます!大変嬉しいお言葉です:::頑張りますので楽しみにしていて下さい!! (2017年6月7日 18時) (レス) id: 5df54606b0 (このIDを非表示/違反報告)
夜叉〔刹叉〕(プロフ) - この作品が大好きです!高尾くんとハッピーエンドで終わってほしいですね……これからも応援しています!! (2017年6月5日 21時) (レス) id: 0f137dda1a (このIDを非表示/違反報告)
実音(プロフ) - 葵様ありがとうございます!更新頑張りますので楽しみにしててください! (2017年4月13日 22時) (レス) id: 5df54606b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実音 | 作成日時:2017年3月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。