検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:45,045 hit

. ページ41

寂しかったし、悲しかった、辛かった。





突然姿を消したこと






そして愛理がそんな素敵な桜井さんのことを綺麗に忘れてしまっていたこと。




Aと良太郎だけが未だに昨日の事のように覚えていること。








A「会いたいんだ、桜井さんに」








桜井さんに会いたい、そう願うAの顔は
心の底から寂しそうな顔だった。






三浦「愛理さん!」

尾崎「こんにちは!!」







望遠鏡を眺める愛理の元に
常連客である尾崎と三浦が訪れてきた。






三浦 尾崎「どうも〜!!」







いつもの調子の2人を
じっと見つめていた愛理が







愛理「いらっしゃいませ」









笑顔で迎え入れた。




______________________________







侑斗「これいくら?」








とある洋服店には
謎の青年、桜井侑斗の姿が。






店員「あわせて8500円になります」




侑斗「じゃ、これにする」





店員「ありがとうございます!」








新しい上着を買いに来たのか

気に入るものを見つけて鏡を前に満足そう。

買うと決めるとニコニコしながら見ていた

店員に笑顔を返したあと

すぐに試着室のカーテンを閉め







侑斗「デネブ、8500円」







お金を要求。







デネブ『高すぎる』








デネブと呼ばれたイマジンは
高すぎる、と買うのを拒否。






侑斗「お前が破くからだろ!」


デネブ『俺がなおす!』






侑斗「そんな継ぎ接ぎで”あの店”行けるか!」


侑斗「だいたい前から思ってたけどよなんでお前が財布握ってんだ!!」








ここまで来て両者1歩も譲らない侑斗とデネブ。

侑斗はどうしても新しい服が欲しい

デネブはどうしても買うわけには行かない

嫌な予感しかしない。

侑斗はここぞとばかりにずっと思ってた不満をぶつける






デネブ『侑斗はすぐ無駄遣いをするから…』

侑斗「お前は足し算できないだろ!いいから出せ!!!」







侑斗の話にデネブのこの返し
反抗期の子供とその母にしか見えない。








デネブ「侑斗、乱暴は…」


侑斗「馬鹿!勝手に出てくんな!!」








カーテンを閉めていた試着室ががたがたと揺れる

デネブが姿を現したことで試着室はもうぎゅうぎゅう。

侑斗がデネブを壁に押し付けたり

デネブが侑斗を鏡に押し付けたり




本当に譲らない。






これを制したのは…

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあ | 作成日時:2019年11月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。