検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:5,850 hit

Episode 09 ページ10

Aside



やばい



本当にやばい



マジでやばすぎて何も言えない状況だコレ



A「せ、征くん…だだだっ大丈夫??」


なんとか絞り出した声が震えに震えて言葉にな

ってない。心から申し訳なく思ってるのにこれ

じゃ絶対伝わらないし、かえって悪循環じゃん


赤「…A」


A「はぃ、」


赤「大丈夫か?」


A「…大丈夫、です?」


赤「良かった」


よっこらせと起き上がって私の頭をぽんぽん撫

でだした征くん。訳もわからず私は正座(無意

識)でされるがままだったけど…


_今の今まですっかり忘れてた……__


A「征くん、自己紹介どうしよう」


赤「そんなの今やればいいじゃないか」


A「心做しかこの教室静まり返っていてで

すね、タイミングを失ってしまったんですよ」


赤「ほう…それは大変だね」


A「ですから、私一旦帰りますね?」


赤「そうか、勿論ダメだよ?」


A「え」


赤「え?」


_冗談抜きで今すぐ帰りたいんだってば

なのにどーしてわかってくれないのこのドS王子


赤「A、起立」


A「はい…ッ」


赤「キミの名前は?」


A「…神田Aです」


赤「何処から来た?」


A「△△中学校から来ました、?」


赤「以前部活は何だった?」


A「えと…基本無所属ですが何故か運動部

に助っ人を頼まれていましたね」


赤「このクラスの皆と仲良くしたい?」


A「そりゃ勿論…仲良くなりたいです」


赤「全員、拍手」

_パチパチパチパチ


・・・え、どういう事?

おろおろしている私を見てクスッと笑う征くん


待って…もしかして


A「もう自己紹介…終わっちゃった?」


赤「ああ。素晴らしい自己紹介だった」


A「ちょ、嘘でsh…(赤「キミの席は今日か

らココだよ。これから宜しく頼むね?」


呆然としている私の制服の袖を引っ張ってその

席に座らせてはこちらを見つめてくる征くん


A「同じクラスなら言って欲しかった、」


赤「ふふっ当日のお楽しみって言うだろ?」


A「まぁ…ありがとね?納得いかないけど」


赤「ったく…素直じゃないな(ボソッ」


A「ごめん本読んでて聞き取れなかった」


赤「独り言だよ。気にしなくていい」


A「そう、なんか眠いからもう寝るね」


赤「え」


A「おやすみ征くん」


赤「お、おやすみ…A」


ざわ…

((何だアイツら…))←クラス全員の心の声

ざわ…

Episode 10→←Episode 08



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎 , 栞乃   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栞乃 | 作成日時:2019年2月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。