検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:5,846 hit

Episode 45 ページ46

Aside


A「…綺麗」


いつもと違う銀世界

屋根も木々も雪化粧を施し、金平糖がキラキラ光ってい

るみたいだ


そうだ、征くんにも…って

前に距離とってから全然話してないじゃん何言ってんの


赤「虹村さん。行きますか」


女子も羨む透明な肌に少しだけ色づいた頬

その赤い彼に不思議と目を奪われていた


赤「ん?」


虹「お、どうした?」


赤「…いや、なんでも」


あっぶな…一瞬目合いそうだった

征くんに見つめられたら意識飛んでっちゃいそうなんだ

もん。自分でもよくわかんないけど、


なんでかな

あれから熱下がってるはずなのにまだ顔が熱いままだよ


────

──

桃「ねえ、Aちゃん。Aちゃんってば!!」


A「…え、あっさつきか。どーしたの?」


桃「呼んでも呼んでも返事しないんだもーん。なんかぼ

ーってしてるけど大丈夫?」


A「あ、うん…大丈夫」


・・・嘘、全然大丈夫じゃない


さっきからずっと征くんばっか目で追っちゃってて

バスケに一生懸命な彼に見惚れてる…っていうのかな


_今日の征くん凄くカッコイイなって思うの


桃「なんかあったらいつでも頼ってね。私はAちゃ

んの味方だよ」


A「じゃあ…早速頼ってもいい?」


桃「わかった。休憩まであとちょっとだし、もう少しだ

け二人で頑張ろう?」


あー言葉選びホント上手いよねさつきって。みるみるう

ちに心が暖かくなるってゆーか、さつきのおかげで気が

楽になった


────

──

桃井side


桃「…一人で抱え込んでて大変だったよね」


A「もう征くんのせいでぐちゃぐちゃだよ」


桃「Aちゃんよく頑張ってたよ。偉い偉い!」


・・・やっぱりもう一回だけ絞めた方がいいようね


A「あのね、征くんってチョー意地悪なの。私の

何が面白いのかすっごいからかってくるわけ」


んーそれはAちゃんだけにだと思うなぁ?笑

絶対自分が陰で溺愛されてるって気づいてないわね…


A「他のみんなには温厚で?優しくて?いかにも優秀

な生徒像って感じで人当たりいいのにさ。なんで私ばっ

かりこんな目にあってるんだろーって」


桃「それはAちゃんが特別だからじゃないかな?」


A「いや、幼馴染みだからって気が緩んでるんだよ

…なんかそれが気に食わない」


桃「そっか…私には赤司くんAちゃんを大切にして

いるように見えるけど」




A「だと、いいんだけど…ね」

Episode 46→←Episode 44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎 , 栞乃   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栞乃 | 作成日時:2019年2月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。