検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:5,842 hit

Episode 28 ページ29

虹村side


虹「んで桃井チーフ…アイツ何やってんだ?(ニヤニヤ」


桃「気づかない灰崎くんも中々ですね…笑」


現在、俺はスポドリを飲んで休憩している“振り”をし

ながら、桃井チーフと“ある人物”の監視を実行している


A「灰崎くん汗拭きなって…風邪ひくよ??」


灰「んぁ?こんなの自然乾燥でいいだろ」


A「い・い・か・ら・拭・け・!!」


灰「痛でででで!!拭き方に愛がねぇってお前!!」



赤「…なあ緑間」←凝視


緑「な、何だ」


赤「いや、気にするな」


緑「あっ…(察し)」


・・・ぷぷぷww

見事に嫉妬してやがんな赤司くぅん??www


「練習に私情を混ぜるな!!(迫真)」ってだーれかさんが

いっつも仰ってましたっけど大丈夫なんですかぁ??笑


黒「悪趣味ですね。僕も混ぜてくださいよ(ニヤァ…」


桃「やっだぁテツくんったら♡♡」


黒「虹村元帥。青峰少尉を現地に派遣し、紫原中佐に記

録(盗撮)を依頼しました」


虹「よくやったぞ黒子大尉!!今日は気分いいから報酬とし

てバニラシェイク奢ってやるぜ!!」←安直


_そう、俺はある組織を企てた。その名も…

〔あの赤司くんが恋!?ちょwwそれは応援し隊!www〕

である!!o(`・ω´・+o) ドヤァ☆


現隊員は俺・桃井・黒子・青峰・緑間・紫原・灰崎の赤司

除く一軍スタメン+α。勿論元帥は俺で、少尉だの中佐だ

のはノリで決めた←割とここら辺は適当


赤「灰崎。Aに仕事を増やさせるな」


A「なーに言ってんの征くん!!選手のケアもマネージ

ャーの大切な仕事ってさつき言ってたよ??」


灰「ケアっつーか世話だけどAマジサンキューなwww


A「いいって事よ〜♪ねっ征くん?(ニッコリ」


赤「まぁ…無理はするな」



虹「ギャハハハハハwwwww何言ってんだよアイツwwwww

腹っw腹がっwwヒィィィチョーおもしれぇえええwwww」


黒「まぁ…無理はするな(イケヴォ」


虹「やめたげてって黒子大尉www赤司ちゅわん涙目になっ

ちゃうだろーがwwww」


桃「虹村さん…ッww聞こえ…wwちゃいますよ…ッwww」


虹「ギブwwwwもうギブだって赤司wwwwwwダメだ

思い出し笑い止まんねええええwwwww」


あー引退したくねぇな…

まだもう暫くあの二人見守っててぇよ…←悪趣味



A「なんかあそこ楽しそーだね笑」


赤「虹村さんまで何を話しているんだろうか…」


緑・灰((お前達の事/なのだよ!/だよww))


青「あーwwおもしれぇwww」←影で見てた

Episode 29→←Episode 27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎 , 栞乃   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栞乃 | 作成日時:2019年2月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。