検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:66,008 hit

37.空の柱はどこだ? ページ39

ートクサネシティー


A「あ、ミクリさん!」


ミクリ「Aか……どうしたんだ?」


A「チケットです!トクサネ宇宙センターでシシコ座流星群を見れるんです!!」


ミクリ「そうなのか……行こう!!」


A「でも……私、空の柱っていう所に行かないといけなくって…」


ミクリ「…………空の柱!?」


A「ミクリさん!?大声を出してどうしたんですか!?」


ミクリ「空の柱………あの時を思い出して、Aが…今度こそ……っ」


A「大丈夫ですよ!アオやルチル達が居ますから!!」


ミクリ「私も行く!それと、Aのミク……いや、カイオーガは今何処に居るんだ?」


A「え…………多分この前、『海底洞窟で昼寝するー!』って行って泳ぎに…」


ミクリ「(あいつらの昼寝は私達の3年だ…)っ………行こう!!これあげるから!!」


A「え!?マスターボール!?いいんですか!?」


ミクリ「ああ。何かあったら、使え、あの時みたいにならないでくれ……」


A「分かりました!!では、行きましょう!!」


ミクリ「遠足じゃ、無いぞ!!」


A「ルチル…見つかった?」


ルチル『あれは?』


A「ミクリさん、あれは何ですか?」


ミクリ「あれはトクサネ宇宙センターだな…」


ルチル『そうですか…』


アイ『あれは!?』


A「あの三角の建物は……?」


ミクリ「空の柱だ!!行こうっ!!」


アイ『ほいっとな!!』


A「ルチル!行こうか!」


ルチル『ええ……』


ミクリ「ちょっ…ゆっくり降下出来ないのか!?」


アイ『 よーく、捕まらないと、あたしから落ちちゃうよー?』

38.流星の民とルネの民→←36.ルネの民として…ジムリーダーとして…


今日のホウエンのジムリーダーは…

ツツジ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モンブラン(プロフ) - 機種変してから見に来たら20000hit.......?あ、ありがとうございます!!これからも頑張りますので、よろしくお願いしますm (2019年5月14日 22時) (レス) id: 172e23aa4a (このIDを非表示/違反報告)
空色☆日和 - 伊達 光秀さん» よかったらですが、続編リンクをポチッとよろしくお願いします!普段は続編の方にいるので… (2018年11月3日 19時) (レス) id: 9a6cd7a462 (このIDを非表示/違反報告)
空色☆日和 - 伊達 光秀さん» こんばんは!返信遅く、すみません!確かに、私はエメラルドから始めたのですが、ミクリ様って、露出増えましたよね!!そういえばなのですが、あの言葉がコンテストの後に聞けて、本当に嬉しかったですね! (2018年11月3日 19時) (レス) id: 9a6cd7a462 (このIDを非表示/違反報告)
伊達 光秀 - ミクリ様、orasになってから変態度が増したよね← (2018年11月1日 8時) (レス) id: 9cccb0eb3e (このIDを非表示/違反報告)
空色☆日和 - 続編に移ります!!作者も移動しました故、そこで会いましょう!! (2018年10月30日 19時) (レス) id: 976440252a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空色☆日和(旧、空色) | 作成日時:2018年10月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。