検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:104,852 hit

キセキの世代特集?! ページ6

男子更衣室にて…




日向「あれ?これって…



黒子が帝光にいた頃のじゃん?」





「おー、一人一人特集組まれてるよ

「キセキの世代」






ん?




黒子の記事は…ねーな」




小金井「6人目なのに…取材来なかったの?」





テツ「来たけど、忘れられました」





小金井「何かあったの?!」






テツ「青峰くんと黄瀬くんがAさんの取り合いしていてそれだけでも賑やかなのに…紫原くんがAさんを連れて2人から逃げだしたのでめちゃくちゃになって結局ボクが最後だったんですけどそのまま帰ってしまわれました。」




日/小/伊「「切ね〜〜!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」」




日向「あーでも確かに取り合いしてる写真と鬼ご?みたいな写真あるわ…」





テツ「それに、そもそもボクなんかと5人は全然違います




あの5人は本物の天才ですから」





その頃、校門では…



?「おーここか誠凛




さすが新設校



キレーっスねー」







in 体育館



火神が黒子からのパスを受けとり一気に相手を抜く



それにくらいついてくる相手の裏をかいて素早くダンクした




全「「はやっ!!!」」





中学の時に見慣れているはずなのに何故か新鮮に感じた





『大我ナイッシュー!!!』




私の声が体育館に響き渡る



火「フンッ/////」



火神はまたボールを持つ





この光景を見ている「キセキの世代」がいるとは知らずにタオルを用意しに外にかけて行く






?「……(Aっち…)」

その声は…→←スキップしてるワケ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく(プロフ) - 日向順平は神さん» ありがとうございます(;_;)頑張ります!!! (2020年3月7日 20時) (レス) id: 15b839c5dc (このIDを非表示/違反報告)
日向順平は神 - 素敵なお話ですね!更新頑張ってください (2020年3月7日 14時) (レス) id: d9754627b9 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - かりんさん» ありがとうございます、そう言って貰えて嬉しい限りです、頑張ります(;_;) (2020年3月4日 22時) (レス) id: 15b839c5dc (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - いつもみてます!!ほんと面白いです!!更新楽しみにしてます!! (2020年3月4日 21時) (レス) id: ff548387d6 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» 番外編でもよろしいでしょうか!? (2019年3月19日 23時) (レス) id: 15b839c5dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺みるく | 作者ホームページ:http://Daisuki  
作成日時:2017年1月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。