検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:45,267 hit

捜索26日目 ページ27

「どうしてここにいるんだ?」

「友達と飲んでたんだ!」

「気づかなかったな....」

「私も」

沙良は自然に気づかなかったと言ってくれた

「A、一緒に帰ろ?」

「ううん、宮本さんと帰りなよ」

「でも.....」

さっき宮本さんと飲めなかったのは私のせい

だからせめて一緒に帰ってほしかった

「俺が送るから気にするな」

「え」

こうなるとは予想してなかった

「成瀬なら安心!よろしくね!」

「ちょ!」

嫌だと言う時間もなく、二人は手を繋いで行ってしまった

「(嘘でしょ、どうしよう!)」

一緒に飲む勇気もなかったのにいきなり一緒に帰るなんて

心の準備ができてない

「早くしろ、置いてくぞ」

「うん....」

私は成瀬の3歩ほど後ろを歩いた

「「.......」」

お互いに無言だった

「あのさ」

先に口を開いたのは成瀬だった

「昨日は悪かったな、急に抱きしめたりして」

「へ」

「俺も色々....」

「色々?」

「なんでもない」

「え」

「(そこまで言われると気になるんだけど)」

それ以上聞く勇気は今はないからやめておいた

「何かさ、いつもより静かじゃね?」

「き、気のせいだと思う....」

私はか細かったけどそう言った

「あっそ」

「(やっぱり成瀬が私を恋愛対象で見るなんてありえないよ)」

心では分かっていたけどいざ目の前で気づくと胸が痛い

「ごめん、成瀬」

「何だ?」

「私寄る所があるからここまででいいよ」

「そこまで着いていくけど?」

「いい」

私は走って逃げた

成瀬といたくなくなった

一緒にいたら何かが溢れ出しそうだったから

「ちょ、おい!」

後ろで叫んでいるけどそれも無視した

耳を塞ぎながら全力疾走で家まで帰った

捜索27日目→←捜索25日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 行方不明 , 女主   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊東と田中(プロフ) - ミントさん» ありがとうございます!!そう言ってもらえて凄く嬉しいです★ (2019年12月14日 23時) (レス) id: a1062f9285 (このIDを非表示/違反報告)
ミント - 面白かった!クオリティが高いですね!続編行ってきます★ (2019年12月14日 23時) (レス) id: d935f18f17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊東と田中 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Miku0417Mi1/  
作成日時:2019年8月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。