検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:3,610 hit

14話 ページ17

路菓「ふっ!尚も我らを愚弄するきか!」

路菓「よかろう!ならば!勝ちのみ!」はぁぁ!

花「くだらねぇな出しが立ったところでだしはだし!」

花「そんなもん俺の刀の出来じゃねぇんだよ!」

花「軸足を斬れ!阿弥陀丸!」

花「オレ流!真空仏陀斬り!」剣を振り落とした

路菓「かかったな!やつのオーバーソウルは全てこちらに注がれている」

路菓「やはり!とどめを刺すのはあなたよ!葉羽」

花「なっ!」

葉羽「姉さん僕はあなたに世話になってばかりです...オーバーソウル!月夜の帚星!」

花に攻撃が当たった

花「あっ?」

葉羽「君は死に僕達は麻倉を継ぐものをすべて葬る...無論最終目的は最大の敵麻倉葉」

葉羽「君の死は全ての始まりとなるのだ!花くん」

花「いってーな!ほんとに刺すバカが居るかよ!」

主(?!まだ動けるなんて...)

花「父ちゃんは俺がぶっ飛ばすって言ってんだろうが!」

葉羽「はっ!」

主『葉羽!』

路菓「葉羽ひるんではダメ!」

路菓「無無明怪光線!」

花「オーバーソウルが!始めっからこんな力隠し持ってやがったのか」

路菓「こっちよ!葉羽この子は油断ならない!完全なるとどめを!」

葉羽「了解です!姉さん!」

路菓「天照山車機動力に」

葉羽「月詠鉾の攻撃力を加算!」

葉羽、路菓「「祇園合体!オーバーソウル明星山鉾!」」

花「うわぁぁ!」

葉羽、路菓「「喰らうがいい!我ら兄弟の合わせ技!神の杖天射!」」

主(このままでは花さんが!でも止めたら葉羽と姉さんがなんて言うか...でも!止めなきゃダメだよね?)

主『オーバーソウル妖狐!INミラー!ロード!っ?!』???「シルバーシールド!」
ドーン

竜「こら!どこのクソガキだ!さっきからギャーギャーうるせえぞ!ってなんで庭に神社が刺さってんだよ!」

蜥蜴郎「ボケてる場合か!あれはオーバーソウルだ!」

竜「まさか裏麻倉か?」
ーーー
続きます

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:シャーマンキング , SHMANKINGFLOWERS , 麻倉葉羽   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かの | 作成日時:2024年2月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。