検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:30,727 hit

買われた 3 ページ5

*



「はい、今日からあんたの家ね」

『……わぁ…凄い……。』




 気まづい空気のまま、歩くこと数分

見上げた先には、豪華な高層マンションが佇んでおり異様な風格を晒していた。貧乏気質な私もびっくり。ある程度予想はしてたけど。
なんかイラッとするほど豪華だなぁ。



ふと何を思ったのか、私を地面に下ろす泉さん。



『…久しぶりの地面。重力。』

「なに馬鹿なこと言ってんの。はい、これ俺の部屋の合鍵」



 久しぶりに付いた地面に少なからず感動をしていたら、泉さんは私の掌にぼとりと冷たい鍵を落とした。

…合鍵…。




『…なんか、居候させてもらってる感が今更出てきたような…』

「似たようなもんでしょ。寒いからさっさと行くよ。ついてきて」

『は、はい!』



 …確かに居候か。そんな身だから何も言えないや。

とことこ背中を追いかける私を見た泉さんは、心底面白そうに微笑んだ。



「産まれたてのヒヨコみたいだねぇ。可愛い。」

『…こんな親、絶対に嫌です』

「あっそ、ほんっと生意気」




 ムッとして言い返せば、泉さんは鋭い眼光を細めて見透かすように見てくる。

…ほんと、なんなのこの人









「ただいま」

『…お邪魔します…。』




 無駄に長いエレベーターの輸送空間を耐えて、やっとのこさ泉さんの部屋がある階へ付いた。

私に簡単に簡重なドアの解除法を説明して、ドアを開けるとフローリングで出来た綺麗な玄関と廊下が出迎える。


うぅ…なんか…。申し訳ない感が一気に募って縮こまっちゃう…。



「とりあえず今日は、俺が晩御飯作るからあんたは先にお風呂入ってきて」

『いや、そんな…』

「さっさと入る」

『ウッス…』



 「あんたの服は明日買うから今日は俺の着てな」と服を渡されたら、風呂場に放り込まれた。



『………彼、シャツ?』




 あぁ、やばい。私の頭もオーバーヒートしそうになってきた

買われた 4→←買われた 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 瀬名泉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅茶 - めっちゃ良いです!こんな小説まってましたっ!是非続きが読みたいです、これからも頑張ってくださいヾ(*・ω・*)ノ (2019年10月13日 20時) (レス) id: dc12212b23 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - こんな神作品初めて見ました!!ヤバイくらいに面白いので、これからも更新頑張ってください!!!!! (2019年9月27日 11時) (レス) id: aed030ecf9 (このIDを非表示/違反報告)
黒。 - ななさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけてとても嬉しい限りです!ご期待に添えられるように頑張ります! (2019年9月13日 20時) (レス) id: d8cf0890ba (このIDを非表示/違反報告)
黒。 - お菓子なこいしさん» ありがとうございます!更新頑張りますね! (2019年9月13日 20時) (レス) id: d8cf0890ba (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 神っすね!ヤバイですよこの作品!更新楽しみにしています! (2019年9月10日 0時) (レス) id: cda48c16bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒。 | 作成日時:2019年8月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。